

お前だれだー!

ID:ifa69p

yume

って、夢・・・

The same place as always

こんにちあー(´・∀・`)

仕事が忙しくなってきてて、信長熱もまたちょっと下がってきてます(,,-_-)

それでも、1日30分くらいはインしてボーっとしてるです( -∀- )ボー

インしてから一歩も動かずそのまま落ちることもしばしばで、いつも同じとこにいるねーって言われるです(´・∀・`)

みなさんもあると思うですが、自分の場所って決まってるですよねー(,,-_-)

たまに違うとこで落ちたりすると、インした時に慌てちゃうんですよねー・・・

ここどこだーーー( ゚Д゚) みたいな?

たまに全く同じタイミングで全く同じ場所に全然知らない人が湧いたりするとドキドキしたり・・・

戻ってきて落ちようかなーって思ったら先客が佇んでて、落ちるタイミングを逃したり・・・

いつもそこでボーっとしてるから、お友達が手を振りに来てくれたり(*´д`*)

そんないつもの場所のお話でした(´・∀・`)

わかるわー(-Д-)

こんばんあー^^

今日はちょっとインスピレーションを頂いたのでお絵かき回ですよー(´・∀・`)

んと、まずいつも楽しく拝見させて頂いてる「信on足軽戦記」さんの記事を読んでいただいてー(*´д`*)

カルタってことで、つらつらーっと信オン史的なことを書かれています。(全部に「あ~」って言えたのは内緒です)

やっぱカルタですからねー。絵が無いとねーー!ってことで勝手に・・・

「と」 の絵を描きました!

ウルトラ僧兵

この際だから、お絵かきできるブロガーさん達みんなで、全部に絵をつけちゃえばいいんだよ!

そんな企画もありかもー(´・∀・`)

できたら、印刷して来年のお正月に使うだ(*´д`*)

高齢疑惑?!

こにちあー(´・∀・`)

なんか、すごい合戦盛り上がってるですね(´・∀・`)

そんな私は、合戦行かない派です(,,-_-)

昔(だいぶ前)は行ってたですけどねー・・・初期の頃のキャラは家老にもなってるですし(;´ρ`)過労

いろいろあって、行けなくなりました(´∀`*)ウフフ 若気の至り(^∧^)ハー!

でも、合戦嫌いなわけでもないですよー! 古い知人さんとかで残ってるのも、合戦好きな方が多いですしね( ^∀^)

逆かな?合戦好きな人の方が残ってるのか・・・

なんだかんだ言って、私が持ってるキャラはその頃の対人特化みたいなのが多い気がするです。古神だったり修験だったり、召喚だったり刀鍛冶だったり・・・これだけで、結構古いってわかっちゃうな・・・

今はもう、ビビリなので合戦行って迷惑かけるのが怖くて行きません(´∀`*)ウフフ

でも、やるからにはみなさん楽しんでくれてると良いなとは思います。

地元の小学校の運動会を見てて、「紅組がんばれ、白組まけるな」って放送聞いて、なんとなくそう思ったです(´・∀・`)


話は変わって、日曜日はちょっと2垢起動して週刊瓦で家臣Dの12階だっけ?の火、大、イザとやってみました(*´д`*)

実を言うと、逢魔はやったことが無くて、初めてのチャレンジなんですけど・・・

鎧陣+士雅医密道(家臣)でチャレンジ。

SS撮ってないですけどねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

苦戦したのは、火だけかな?3回ほど壊滅しては設定見直して・・・

火を倒したらあとはそのままの設定で、大、イザと一発クリアでしたヽ(´ー`)ノ

この先は特別訓練しないと厳しいかなー?

ここまで特別訓練なし、家臣指示なしでやってるですが、この先は厳しそう・・・

とりあえず、一回このままでチャレンジして、ダメそうなら訓練券を貯めようと思うです!

いずれは、1キャラ+家臣で・・・

βακα..._φ(´ι _`  )

こにちあー(´・∀・`)

あちこち曲がっているけれど、曲がったことは大嫌い。
源たくさんくれたなら、生命アップだマガタマン!

magataman.jpg

なんとなく頭に浮かんじゃったから・・・

そんなに勾玉ほしいのかなー( ´・_・`)

左足はサプライズ選出でモソモソ~♪

とりあえず軍団用の装備のために、最後の追い込みでティッシュ集めにいくのだー(´・∀・`)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
