

かえたー(´・∀・`)

こにちあー( ´ ▽ ` )ノ

ブログタイトル変わりましたー!

「柊さんとペンギン(´・∀・`)」

今後ともよろしくお願いしますー(* ^ー゚)ノ

なんでペンギンかは・・・ひみつー(´∀`*)ウフフ

ついでに、テンプレもかえたー!

ペンギンですヽ(´∀`)ノ

昨日、さっそく新キャラ作ったですけど、ちょっと聞いてもいいですか?

今って、新キャラは必ずお侍さんで始めるですか?

あとから職業選択の自由とかあるですか?

名前も1回変えられるって言われてビックリ( ゚Д゚)ヒョエー

しかも、安土から始まるし・・・

わかる人いたら教えてくださいーい(*´д`*)

春なので

あ~はーながーさくー♪りーゆーもないけどー♪

かたーおーとすーぼーくのうえー♪りーんーとーほーほーえむー♪

やーたーらさーきほーこるー♪えーらーくもーないーけどー♪

なきーだしそーぉーなぼくーのたーめにー♪まーうーはーなふーぶきー♪


今日はお天気もよくて、あったかくなったですよー(´・∀・`)

春も近いですね~(*´д`*)

宝くじの結果は推して知るべしって感じでしたー(つд⊂)エーン


んでー、春なので新キャラでも作ろうかな~なんて思ってるですが(´・∀・`)

何つくろっかなーって考えてるとこです。あと、名前?


生まれたら、成長日記もできるかなー(´∀`*)ウフフ


更に、春なので近々ブログの名称を「柊さんとペンギン」に変えようかなと思うです(´・∀・`)

春だしね~( ´ ▽ ` )ノ

はるなのーにー♪おわかー・・・ じゃなくてー(,,-_-)

もーすぐはーるですねぇー♪こいをしてみませんーかー♪

先日取引先との飲み会で、

取「○○ちゃん(私)、キャンディーズ歌えるでしょ?」

私「えぇ、有名なところは歌えるかと・・・」

取「じゃぁ、春一番歌ってよー(・∀・)ニヤニヤ」

私「わかりましたー(,,-_-) 」

ピッピッピ ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・デンパ

私「はるいちばんがー♪そうじしたてのさっしのまどーにー♪」
            ・
            ・
            ・
私「あるいてーゆくーんですねー♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 」

パチパチパチパチヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

取「でもこれ、微笑みがえしだね( ^∀^)」

私「・・・スミマセン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

だってさー・・・歌いだしが春一番なんだも・・・

ちなみに春一番は、

「ゆきーがーとけてかわーにーなぁってながれてゆきますー♪」

です。

みんなも気をつけよう(´・∀・`)

がんばろう・・・

おはようございます。

3月11日です。

あの震災から3年がたちました。

私も友人を亡くしましたし、たくさんの方が亡くなりました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。


そして、これからのさらなる復興を期待して・・・

「がんばろう東北!」

おねがいがある~のよ~♪

こにちあー^^

タイトルは「部屋とYシャツと私」これ、結構古いですか?たまに行くお店のママが歌ってるです(´Д` )イェイェイェァ

すっかり春の陽気~って思ってたのに、またこんな( ´・_・`)

吹雪

運転中(爆走中)に撮影(危険なのでマネしないでください)

みんなも、急なお天気の変化とかには気をつけてねー!(運転も体調も)

さてさて、昨日ブログの名前を変えようって話をしたですが、コメントでヒイラギを漢字にすればいいって言われまして・・・

目から鱗だったです・・・(*´д`*)

でもさー・・・あそこまで言ったからにはそんなマイナーチェンジじゃ恥ずかしいよねー(/ω\)

ってことで、まだ思案ちゅです(´・∀・`)

宝くじはー・・・(,,-_-)聞かないでください・・・これからの生活(信長のね)のことで頭がいっぱいなんです・・・

あ、でも昨日お友達に連れて行ってもらった、東尋坊。安土のやつ!あれでおおくにぬし?ってのを拾いました!

いいやつだよーって言ってもらったけど・・・何がいいのやらさっぱりだー(´・∀・`)

話は変わるですがー。

そろそろ桜が咲くところもチラホラでてくるですよねー?

そっこっでー♪

私の勝手なお願いなんですがーm(。・ε・。)m

全国の桜が見たいっていうのとー、桜前線の確認もかねてー・・・

このブログをご覧になって頂いた、信オンブロガーさん!そう!あなた m9っ`・ω・´)

全国各地にいらっしゃるはずですのでー、ご近所の桜が咲いたらブログにのっけてもらえないですかー?

まぁ・・・ちょち個人情報的な部分もあるので、「お断り~」って方ももちろんいらっしゃるでしょうけど・・・

せっかく同じゲームを楽しんでいるですし、オンラインなのでいろんな方がいらっしゃると思うですよ。

出会いや別れの季節でもあるのでー、みんなで桜見て少しでもほんわかしようよー!って感じです。

ま・・・そもそも、このブログをご覧いただいている方がどれだけいるのだろうってことが大前提であるですが(*´д`*)

ちなみに私の地元は平年並みだとゴールデンウィーク前後なので5月頭くらいですけど、九州方面はそろそろなんじゃないです?

ちょっとだけ考えて貰えるとうれしいです(´・∀・`)

ちょっと!

かえぇ~~ってきったっぞ♪

かえぇ~~ってきったっぞ♪

おひさしぶーりー(*・∀・*)

元気だったかい?

元気でした!

また書くよヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
