スポンサーサイト


車も人も走ることより止まることの方が重要

こんばんあー^^

おひさーしぶりの更新なのですがー!

まぁ、インしてないですもん。ネタなんてないよー(*・∀・*)

ある方のブログを見てまして、思ったことを少しだけー(*´д`*)

私、信長歴は長いんですよ!意外なほど(´▽`*)アハハ 何年かは秘密にしときますけどねー(´・∀・`)

なのにいかがでしょう!真紅で8キャラ育てて、誰一人65になってません!

やっとこさ瓦で64になった鎧鍛冶が最高(*・∀・*)あとは62~3の子ばっかり(*`エ´*)

Lvが低いんだから、覚醒だって育ってる訳はない!

絵巻なんか、せいぜい旧イザと桶の人数制限でやるやつくらい!

もう、野良じゃぁ絶望的だよねー(*・∀・*)

何か誘われても、性格的に「足手まといになるかも知れないならいかないわー(*・∀・*)」って感じだしー

お友達を拘束してお手伝い頼むくらいなら、「募集出るの待つか―、自分で党首して野良集めてみるか―」だしー

募集出ててもLv制限とかよく見かけるので、「Lv制限ないけど、65じゃないからやめとこー(*・∀・*)」って感じなのです!

だからって、65になりたいなーとは思ったことがなかったりー(´・∀・`)

むしろ!65にはなりたくないなーとは思ってたりー(*´д`*)

いろんな人がいるんですよー!

周りから見たら、んじゃなんで信長やってるの?止めないの?って感じだと思うですよ。

「え?別にいいじゃんね?何もしなくったってさ?(´∀`*)ウフフ」

映画館に寝に行ったっていいじゃない!
100キロ先のコンビニにコーヒー買いに行ったっていいじゃない!

私個人の意見ですが・・・

戦闘なんてただのおまけだ!

何もしてない日常こそが信オンの本来の姿なんだーーーー(*・∀・*)

つまり!何が言いたいのかと言うと!

まだまだ仕事が忙しくて更新もろくにできないし、インも出来ないけど、全然焦りもしない私でしたー(*・∀・*)
ってことー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは~
相変わらず仕事大変そうで・・・お疲れ様です!

ヒイラギさん・・・そういう気楽な感じ、私も好きですw
まあ私の場合は知人とどっかいくのが好きなので、必然と手伝いも好きなのです
なのでレベルも上がる時は上がるでしょーって感じですw

知人と楽しくイロイロな事が出来たら最高ですね~

おつかれちゃーん

人それぞれの楽しみ方が出来てこその信Onだし
ひーたんの好きなようにやるのがイチバンだよねー(´∀`*)

私はボス大好きっ子なので「行こうよー行こうよー」って
誘っちゃう系だけど、それぞれ都合やスタンスがあるのも
理解してるつもりだから、断られたからって別に気にしないしネw

お仕事タイヘンそうだけど、無理しすぎないようにね♪

楽しいのが1番♪

100キロ先のコンビニってwww
でも アリだと思うわ!!!

家出から戻った僕は
「絶対いっぱい失敗するから合言葉は当たって砕けろ♪」
状態ですwww

凹んだり 悩んだりするコトあるけど
やぱ 信ぉは楽しいって思う!!

ちなみに・・・
僕の信ぉのメインは「チャット」かも?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





No title

ご無沙汰してます^^
お仕事お疲れ様です!
私も最近はチャットする為だけにインしています(*゚ー゚)
ひいらぎさんのお早いお戻りをお待ちしております(*´ェ`*)
寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけください(*´ー`*)

No title

初めまして。 「真紅鯖 浅井家、小谷の炉の隅っこに生息してる生き物です」
お仕事忙しいのですね過去のブログも拝見させていただきました
更新されます日を楽しみにまっておるファンの1人です。
お体には気をつけてくださいーー^^ 
いずれまた投稿させていただきますね^^

ひーたーん♪

忙しい中、観に来てくれてありがとーっ♪ヾ(。・ω・。)ノ♪

負けてるトコばっか観られちゃってるけども(ノдヽ)キャ

カッコかわいくSS撮ってくれたかしら(*´Дノ【両替】
ももサンのヘンテコ帽子姿はお願いだからUPしないでって
ももサンが泣きついてたヨ(´∀`*)アハハ
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
