

冬はもうすぐ・・・

こんばんあー^^

今日は、朝から仕事で山越えしたんですけど、路肩に雪がモリっとしてましたー(*・∀・*)

もうそんな時期なんだよねー・・・

体調とか、運転とか、いろいろ気をつけないといけませんよー(´・∀・`)

今年一杯は復帰はほぼ絶望的な状況ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日、ラヂオで槇原敬之の「遠く遠く」が流れてまして。

散り散りになってる、学生時代の友人たちの顔や、信長での知人さん達の顔が・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とぉく~とぉく~はなれていてもー ぼくのことがわーかるよーぉにー♪
ちからーいぃっぱい かがやける日をー この街でむかーえたいー♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬はもうすぐ・・・】

こんばんあー^^今日は、朝から仕事で山越えしたんですけど、路肩に雪がモリっとしてましたー(*・∀・*)

非公開コメント

(´・ω・`)うー うー。

もうすぐ雪が降るみたいだねーっっ
イヤだよおぉぉぉ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ぼちぼちがんばれー

雪なんか何年に一度も積もらない九州産の ましろんですよっとv-410

一面の雪景色とか憧れるなぁー
寒いのはヤだけど・・・v-388

お仕事忙しそうだけど、無理しすぎないようにねv-393
ひーたんが戻ってくるの、春を待つみたいにノンビリと待ってるよ~♪
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
