スポンサーサイト


正解はー!

岩木山でしたー!

こんばんあー^^

土曜日の記事で載せたお山は、津軽富士でおなじみ?の「岩木山」でしたー(´・∀・`)

お米くれた方ありがとー(*・∀・*)

中には、どの方面から撮ったのかまで当ててくれた方もΣr(‘Д‘n)

結局ネコミミニットはお預けになっちゃったですねー(´・ェ・`)


そんでもって、信長には昨日もインできず・・・今週はpt0になりそうだー(,,-_-)

そうそう、みなさん冬花火はお好きですかー?

私は冬花火大好きです(*´д`*)

冬は、空気が澄んでるのですっごい綺麗に見えるですよー!

青森では冬花火をやるとこが何箇所かあるので、もし興味があれば来て見てねー(*・∀・*)

十和田湖でやる冬物語とかだと、グリューワインとかもあるので、寒さなんか忘れて楽しめるですよ( ・∀・)

それじゃー地獄に戻るのだ・・・

スポンサーサイト

非公開コメント

やったw正解でしたかヽ(´∀`)ノ
とゆーかいきなりしゃしゃり出てきてスイマセンm(_ _)m

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

僕も正解だったので
ぬこみみニット下さいなーっっ
(。-∀-)ニャニャ

冬の花火 すげースキ!!!
はぢめて十和田湖で見た時
感動して涙でましたwww

お仕事がんがれー (*´□`*)ノ

>疾風さんへ

お米ありがとでしたー^^
また遊びに来て下さいなー(*・∀・*)

>ニコ。ちゃへ

正解おめでとー(#゚Д゚) プンスコ!
空気読んでハズしてくれないとじゃないかー!

十和田もいいけど、今年は深浦でもやるよー!
ギリッと寒い真冬の夜に、グリュー飲みながら見る冬花火は、最高だーーー(*・∀・*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
