スポンサーサイト


見るからに山!

こばあー^^

今日もお仕事頑張りちゅー(*・∀・*)

今日は、あるお山の近くに行ってきましたよー(´・∀・`)

さー問題です(`・ω・´)

1-1.jpg

このお山、○○山と言うのですが、何と言う名前でしょーかー(*´д`*)

ヒントなんてないよ?

あ、ちょっと近づいたとこの写真でも(*・∀・*)

2-1.jpg

一人、確実に正解出来そうな人の心当たりはあるですが(´▽`*)

もしはずしたら、猫耳ニット買って貰おうかなー(*・∀・*)

この前、黒、白、ボルドーの3色の猫耳ニット帽が売ってました・・・ほしかったんだけど、かぶる勇気がもてないかなーと思って買うのためらったんだよねー(,,-_-)

猫耳ニットと、ロンパーで決まりです(´・∀・`)

それにしても・・・明日もお仕事決定だしー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日もまだ帰れないしー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

買い物なんていつするのさーー(,,-_-)

それじゃ、もうちょっと頑張りまーす(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

非公開コメント

むむむ!岩木山にそっくりではないか!しかも弘前寄りの角度のw

>疾風さんへ

(´∀`*)ウフフ
まだ正解は言いませんよー(*・∀・*)

ピンポーン (。・o・。)ノ ぁぃ

りんごぉ~の 花びらがぁあああーん♪
正解は「岩木山」だと思うです!!

ぬこみみニット僕的に白希望ですww

お仕事忙しそうだねっっ
最近 スゲーさんぶいから風邪注意だぞぉ!!

そして僕は風邪っぴきで
お休みちゅお布団と仲良ししてました。
(ノω・、) ウゥ・・・
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
