

日替わり!

こんばんあー^^

ちょっと今の忙しさに出口が見えない状況で、まだまだ続きそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何とか寝る前にでも城下町いぢりにイン出来ればいいのですがそれすら叶わず・・・

で・す・が!!短時間でもぐっすり寝る為に晩酌は欠かしません!

0時過ぎ頃帰ってきて、お風呂、食事+晩酌。メールやら、ブログやら、ニュースをチェックして、5時には起きないとなので、睡眠サイクルも考えて2時頃に就寝。

と、まぁなんとも味も素っ気もない生活が続いてます(,,-_-)

その中での些細な楽しみが晩酌(*・∀・*)

毎日飲むものを変えて「今日は何のもっかなー(*´д`*)」って考えながら帰ってるです(´・∀・`)

ちょっとした変化を楽しまないと心が折れそうなのです・・・( ´・_・`)

あ!ニュースチェックをするって書いたですけど、私は割とニュース好きなんです。

でも、コメンテーター的な人が出るのはあまり好きじゃないです。

こんな考えの人もいるくらいで済めばいいですけど、何やら押しつけがましい感じがして・・・

突っ込みたくなりません(´∀`*)?

一番いいのはやっぱり新聞なんですけどねー( ´・_・`) 新聞も読む暇がないの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんじゃもうひと踏ん張り頑張ってくるですよーー!

非公開コメント

プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
