スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ・・・いいのかな?

こにちーあ^^

お友達のブログにコメント残したら、お返事で面白いアイデアを貰ったのです(*・∀・*)

また、お絵かきのアイデアなんですけどねーヽ(´ー`)ノ

コメントの内容的には、召喚の式符をお友達に例えるとー的な感じで、

ましろんが姫でー

私が鎧でー

さくらちゃが黒呪とかしてくれるかなー

って感じのコメント(*゚ー゚)

黒呪といえば婆なわけで、見た目がねーって話から、私が書いた改装具着せれば(´∀`*)ウフフ的なことに!

えぇ!えぇ!着せましょう着せましょう!

婆のイメージ的にびっくりで染めた方を着せましょう!

題して「ましろんプロデュース☆さくらちゃが婆になったらヽ(´ー`)ノ」

また噴出されても困るし・・・クリックで見れるように・・・てか、失礼だよね!傑作なのにさー(*・∀・*)

えっと・・・さくらちゃ・・・

苦情はましろんだよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

非公開コメント

ちょっとーー

そのお婆さん最高にいいねー
Tシャツにプリントしたい位ww

願わくば、婆さんと代官山のおしゃれなテラスでランチをしたいです

No title

ぶwwwwwwな、なwwwww
これはwwwww

No title

こわいよーっ(ノдヽ)エーン

ΣΣ(゜Д゜)ぬおっ

な な なんかすごいの見たww

僕が家出から戻ったら
姫なイメーヂで1枚お願い致します(yωy*)照。

>ひろさんへ

さすがの感性(*´д`*)
ランチしてても、あの目でガン見されそう・・・

>さくらちゃへ

これjはー、ましろんプロデュースのさくらちゃ・・・かも(,,-_-)

>ましろん♪へ

こわいって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ましろんが婆にカクカクで綺麗な鎧着せればって言ったんじゃんかー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>ニコ。ちゃへ

家出なんかしてる不良が姫とはなんだーーo(`ω´*)o

スライムで十分だーーー(#゚Д゚) プンスコ!
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。