

プランナーとパフォーマー

おはよざいまーす^^

次の上覧が12日から開催なんですねー・・・

前の記事で書いてた企画はまだ何も煮詰めてないので、後1週間でどうにかできるのか?って話なんですけども(,,-_-)

まぁ、次回への繋ぎのような感じで、お友達誘って何かしようかなーってくらいで考えてます(*・∀・*)

私は、昔からプランナーではありますが、パフォーマーではないので、どうしても企画を動かしていくのが苦手です・・・立案者って、どうしても自身が考えた企画を潔癖なまでに実行しようとしすぎて、いい塩梅ってのを見逃すことが多いですよねー(,,-_-)それがユーザー離れを引き起こす原因にもなりかねません。プランナーには、独創力と包容力が必要!だと思うですよ(*・∀・*)現場から上がってきた問題に対して、どれくらい柔軟な対応がとれるか・・・お役所のようなマニュアル至上ではいい物は出来ないってことですo(`ω´*)o

まぁ、プランナーとパフォーマーは兼任しないほうがいい物ができるのは間違いないと思うですけどね(*・∀・*)

今週はほとんどインしてなかったのですが、今日も接待的な・・・

お酒にもオヤジ達にも負けないけどね!

非公開コメント

上覧かぁー

参加してみたい気もするけど、イマイチ仕組みとか
理解してないんだよねー(*´Дノ【両替】

みんなでワイワイ見学ツアーとかしても
楽しそうだよね(´∀`*)♪
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
