スポンサーサイト


私を生かす存在と脅かす存在

おはよざいまーす^^

あちこちでブロガーさんが9月アップデートのことを書かれてますねー(*・∀・*)

賛否両論のようですが、それもオンラインゲームなんだと感じるとこですねー( ・∀・)

私の意見としては・・・戦術的にはいいかもしれない。しかし、戦略的にはどうだろう?ってとこです(,,-_-)

あまり、むずかしいこと書くのも私のキャラじゃない気がするですし、なにより、現仕様でいかにみんなと楽しむかってところが、最大の鍵ですからねー(*・∀・*)



さてさて、タイトルの「私を生かす存在と脅かす存在」

最近、絵描きのライバルが二人できたんですね?

一人目(ライバル1号)はのんびりしまくりっ!のてん。さん

ほんわか~なイラストが印象的で、こんな癒し系な絵を描きたいな~って思います。その思いで、今のあすか画伯は生きてます(*・∀・*)

二人目(ライバル2号)はエサを与えないでくださいのひろさん。

最初に見たとき、愕然としました( ゚Д゚) 題材の斬新さと、その表現力!そして、1枚の絵を描くために壮大なストーリーを練るイマジネーション(妄想力?)

彼こそ、私を脅かす存在!

そんな二人のライバルと切磋琢磨しながら絵を描けるのは、うれしいことです(*・∀・*)

きっと信長でもそうなんじゃないかなー( ・∀・)?

身近にライバルと呼べるようなお友達がいれば、ptだって生産だって頑張れちゃうよねー(*´д`*)

みんなも、身近にいる誰かを勝手にライバル認定しちゃえば、もっと楽しくなるかもーヽ(´ー`)ノ

「あいつより多く準備とめてやるー」とか、「あの人より一言でも多く徒党でしゃべってやるー」とかそんなことでもいいと思うですよ(*゚ー゚)

ライバル認定しちゃえば、勝手に自分の中で燃えるです(*・∀・*)

それにしても・・・今回のひろさんの作品も・・・やばい!→恋する乙女
ほんとに、戦々恐々としてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
