スポンサーサイト


ご要望にお応えしてみたよー(*・∀・*)

こばあー^^

まずはこちらの記事をご確認ください( ´・_・`)

れあぽっぷ

>これは従姉妹のひーたん画伯にイメージ図を描いてもらわねばっ 

ってことで描いてみたよーーー(´・∀・`)

んとんと、材料からみると・・・おそらく戦士の具足改装具のことかなーって思いました!

カクカクした綺麗な~・・・

うんうん・・・ほ~~・・・よし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

またも傑作の予感だ!

カクカクした綺麗な鎧

カクカクしてて、白を基調にした綺麗な感じでー(*・∀・*)手にはグローブ?的な感じで!

ちなみに、ちょっとサービスして描いてみたよー!

カクカクした綺麗な鎧びっくり

びっくり染料で染めてみたーヽ(´ー`)ノ

これなら何万も出して改装したがる気持ちわかるよね~( ・∀・)

次は、きっとあの人とかあの人とか描きます~(*・∀・*)

ライバル達~!どんどんかかって来ていいよ~(´・∀・`)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

戦士の具足ってそんな感じなんかぁ~~@@

って、完全にガ〇ダムじゃないですかww

神をも恐れぬイラストですね^^

某おもちゃメーカーからの圧力がかかるかもしれませんよw

ありがとーっ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ぐ、ぐるじぃ!お腹がっ!お腹がヒクヒクするっw

こんな具足鎧 着てる人を見かけた日には
きっと笑い死んじゃう~~~~(´∀`*)アハハハハハ

No title

ぐはwww食べてたアイス吹き出す寸前だったww
びっくり染料で染めてみたーが可愛くてたまらないww
ひーたん最高だよひーたん(*´∀`*)

No title

面白いですねw
何事かと思いましたw
素晴らしいです!
マウスで書かれてるんでしょうか?

>黒鉦さんへ

カクカクした戦士ってなると、ロボット・・・と言うか、ガン○ムって連想するじゃないですか(*´д`*)
圧力に関しては、兄が作ったプラモデールとかもありますし、お金払ってるってことで許してもらうですよ( ・∀・)

>ましろん♪へ

こんな感じだよーー(*・∀・*)タブン
大金はたいてまで欲しい改装具なんだから、このくらいインパクトあると思うんだよねーー(*´д`*)

わからない事は私が絵に描いてあげるよ(´・∀・`)

>さくらちゃへ

おお!アイス噴出してるさくらちゃを描いてほしいのー(´・∀・`)?
なんかねー、私がびっくり染料使うと、基本緑系になるんだけど・・・みんなはどうなのかなー?

>エスパーさんへ

な・・・何事ってことはないでしょーーo(`ω´*)o
でも・・・褒めてくれたから、許してあげるのです(*・∀・*)

何で描いてるかは・・・企業秘密なのです(*´д`*)
見てわかると思うけど~(´・∀・`)

ライバルサンの…

ライバル2号サンのカクカクした鎧想像図「絹子サン」も
見てきたーw

おもしろすぎるw
職場PC前で一人プルプル笑いこらえちゃったw

ひーたん、いいライバル見つけたねー!^^

!!

改装具っ!!(ノ´∀`)
なるほどーカクカクしてるという発想でガン〇ム風味な
改装具になったのですねー!
肩の所にちゃんと”改装”って書かれてるから
改装具って一発で分かりますねっ(*ノωノ)
おまけに改装具だけど防御高そう・・w
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
