スポンサーサイト


いけそうな妄想

おはよざいますー^^

いきなりですが!

上覧に参加されてる方で、このブログをご覧になられてる方がどのくらいいるか分かりませんが・・・

上覧開催中に妙院郷で花火大会とかしたら邪魔ですか?!

私個人の満足の為に、多くのプレイヤーさんを不快にさせる訳にもいきませんので、聞いてみたいのですが。

花火大会にはそれなりの人が集まりました。

そして、上覧開催中も観戦者がそれなりに集まります。

以前も書きましたが、イベント単体では、それなりしか集まらないです。

リアルのお祭りも、祭り本体+出店+花火大会。これでようやく、本来の来場者を見込めるのです。

先日の花火大会で、自鯖プレイヤー限定でお酒を売っていた方を見かけました。

それでいいじゃん?と思いましたねー。

妙院郷に各鯖のブース(主に販売する場所)を設けてお店を出してもらう。

祭り本体は上覧。更には花火大会で集客。

生産者の鯖間交流。

ブログランキング上位者によるトークショー(*・∀・*)?(幸いにも現在の上位の方とは仲良し!一人小心者が(*´д`*))

上覧上位者による対人関係のトークショーとか(*´д`*)?(誰か持論を展開してくれる方いないかな・・・)

鯖対抗のミスコン的なもの(*゚ー゚)? (ミス&ミスター信オン)

他にも出来そう。

妙院郷は1~10まであるから、会場には困らないしね(*・∀・*)

誰かこの話乗ってくれる人いないかなー(,,-_-)

イベントないと地味っ子だからなー( ´・_・`)

なにより、面倒くさがり&人見知り&小心者の私がやれるのか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ開催にあたって資金調達とか必要ないので、失敗しても損害はないし・・・

失敗しても、人集まらなかった(・ω<) テヘペロ ですむかなーと・・・

リアル的な借金地獄にはならないと思うので(*・∀・*)

うちの筆頭さんとか、イベントとかに無関心な人だしなー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また、まじめに妄想書きました(*・∀・*)
スポンサーサイト

非公開コメント

あすかちゃん可愛いからなんでも手伝うよ~

上覧はちょくちょくでてます(笑)

No title

微力ながらお手伝いしといた♪・・・つもり(*´Дノ【両替】

ブロとも申請ありがとん♪(´∀`*)エヘヘ

>越前さんへ

え・・・えと(;・∀・)
可愛いかどうかはわかりませんけどーー( ´・_・`)
手伝うと言って頂けるのはうれしいです(*・∀・*)

上覧に参加されてる方の意見としてもうれしいですー(*´д`*)

>ましろん♪へ

ブログに紹介してくれてあいがとーーー(*・∀・*)

ブロともの承認もあいがとーーー(*´д`*)

No title

花火いいですね!
そういうイベントあると参加したくなっちゃいます^^
私も何ができるかわかりませんが
お手伝いできることあったら言ってくださいね(* ^ー゚)ノ
花火買い貯めておけば良かったです><

>エスパーさんへ

ヽ(´ー`)ノアイガトー
毎日、両替のおっちゃんと予算立てたり、お蔵のおっちゃんと出店について相談してるとこ~(*´д`*)

要するに、両替の隅っこで企画ちゅです(*・∀・*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
