

やる方ですか?やらない方ですか?

こにちーあ^^

毎日言ってるけど、暑いですねー(*´д`*)

健康体なのか、汗はしっかり出る方です(*・∀・*)  お酒の匂いがしてないか心配ですけど・・・

信長に対するモチベーションはあるんですけど!体がついて行って無いのか・・・眠くなっちゃうです( ・д⊂ヽ゛

昨日も、生産をなんとか50ノックするのが精一杯でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰か遊んでくれればきっと眠くならないんだよー(*・∀・*)?


地元では、今日から2学期スタートなんですがー。

ちっちゃい時から遊んでもらってる近所のおねぇちゃん・・・と言っても小学生2人の母親なんですが、昔の自分は棚にあげて、怒る怒るo(`ω´*)o

「だからさっさとやっとけって言ったでしょーーーー!!!(〃*`Д´)」
「プレステすてるぞーーーーーー!!!(〃*`Д´)」
「(仮称)あすかおねぇちゃんに聞きなさい!!!(〃*`Д´)」

「え( ・∀・)??」

私は、子供のころ夏休みの宿題をやった記憶がないです(*・∀・*)

でも、怒られた記憶もないんだよなー・・・( ´・_・`)

宿題なかったのかもーー(*´д`*)

子供なんて、夏休みは遊びまくって真っ黒になるくらいがいいんです!

サンコンさん(又はウィッキーさん)並に黒いか、ハンセンさん(又はMJ)並に白いか!

と言う訳で、週刊瓦とかノルマ的なものが出来ないのは、小学生の時に夏休みの宿題が無かった(?)せいだと思う私でした(*・∀・*)

二人ともちゃんと宿題終わって持って行ったのかなー・・・

おねぇちゃん!プレステ捨てるなら頂戴!!

非公開コメント

やらない派です!

おねえさんっ!
捨てるならそのプレステ、拾ってってもいいですかっ!?

同じ鯖ならいくらでも遊べるのに残念すぎます~(ノД`)゚+.゚゚+.゚

せめて城下町で一緒にSS撮ってブログにUPしたりとかして
キャッヾ(。・ω・。)ノキャッ♪ しましょー(´∀`*)

>ましろん♪さんへ

やっぱりやらないですよねー(*・∀・*)
あ、私はやらないんじゃなくて、宿題なかったですので、やりたくてもやれなかったが正しい( ´・_・`)

SS撮りたーい!城とも申請しておきますーーー!
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
