スポンサーサイト


ひっさびさの!

こばあー^^

いろいろあった夏休みも終わりましたねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなわけで、信長も通常営業に戻るです(*・∀・*)

まぁ、ドラクエとかドラクエとかドラクエとか?人が減ってる感じはしますけど、もともとお友達いないので、あまり影響はありません( ´・_・`)

昨日から通常営業に戻った私の元へ、数少ないお友達の一人から

「兜作って~^^」と、私としては超久しぶりの生産依頼があったです(*・∀・*)

それほど高スペックの物を頼まれた訳ではないのですが、そこはほら(*´д`*)やっぱり、お友達には出来るだけ良い物を~ってなるのが人情じゃないですかー?

てな訳で、頑張ってノックするよー!そこそこの物は楽市に安くドロップするので見てみて下さい(*゚ー゚)


話は変わるですけどー(,,-_-)

私はもともと、あまり一門に好意的では無かったです( ´・_・`)

実際、一門実装で遊ばなくなった知人さんが結構います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

辞めた方もかなりいらっしゃいます。実際私も新星の間はずっと休止してました( ´・_・`)

一門なんてコミュニティを限定してどうするの(〃*`Д´)?って

でも、でもですよ?

だからって、鳳凰の章での一門の意味の無さと言ったら、あまりじゃないですか?

たった一つの章の為に一門実装。野良(私も含め)の活動範囲を狭めておいて、次の章では野良を飛び越えて巻き込み。一門での活動は新星Dだけ。

せめて、一門員だけでならどこのダンジョンでも人数制限なしで入れるとかー!

一門員だけの徒党で鳳凰ボス倒したら、一門神秘石(選べる神秘石?)的なものが貰えるとかー!

どうせタイムアタック実装しちゃったんだし、一門ランキング的なのもやってみるとかー!

他にもいろいろ考えれるですよね?

まぁ・・・そんな私の所属する一門は中の人4人で稼働中なのが2人という、弱小なんですけどー(*・∀・*)

とあるブログを見てて、一門制度に対する私なりの意見を書いてみましたー(*´д`*)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
