

再起動(`・ω・´)シャキーン━━━!!

おはよざいまーす^^

終わってしまいました・・・お休み つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

飲んでー呑んでー飲ませてー呑んでー・・・飲んでー酔いつぶして寝かすまでー呑んで―♪

みんなわかってるね(*゚ー゚) 帰省のお土産は地酒なんだもん(*´д`*)

開けたお酒は、風味が変わらないうちにさっさと呑むべし!(一升瓶あけたら、その日に飲み切ること!)

魔王(焼酎)だけは、手を付けずに保存(*゚ー゚)お正月に飲むのだ―(*・∀・*)

昨日で、地獄の釜の蓋が閉まっちゃったけど、ご先祖様たちちゃんと帰ったですかねー( ´・∀・`)ノシ

もし、閉まるのに間に合って無かったら・・・地獄の駅員さん達が押し籠めてるんですかねー( ´・_・`)

地元では、今週いっぱいお盆イベントとかあるので、何気にインも少ない感じ(´∀`*)

それでも、ちょこっとずつ凶とか、長桶あたりでptはやってるです!

んで、あちこちブログ拝見させてもらってるんですがー・・・

私・・・城とも少な(〃*`Д´)! いまだに20くらい(*´∀`)

コメントにお名前残してくれたら、私から申請しに行きまーす(*・∀・*)

昨日、インしたらお友達が復帰してた!うれちぃね~(*´д`*)

非公開コメント

No title

ひいらぎさんはお酒強いんですね!
一日で一升あけちゃうなんて凄いなぁ(*゚ー゚)
私はコップ1杯も飲めないかもですw
城ともお願いします^^
「ラピュタ帝国」
です(´∀`)

>エスパーさんへ

城ともありがとですー^^

実を言うと、一日に一升ってことではないんです・・・
各地の銘酒が集まる訳で、みんな飲んでみたいじゃないですか?
なので、みんな開封しちゃうので・・・

この時は三升でした(*´д`*) もちろん、4人でですけどー(*・∀・*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
