スポンサーサイト


ドラクエなんかに負けない!

こばんわー(*・∀・*)

もう、タイトル通りです。

私は、今までドラクエをクリアしたことがない(`・ω・´)!

なので、ドラクエなんかに負けない!

スタン・ハンセン(ウィー!)なんかに負けない!

スタン・ハンセンに負けない為には、長篠にいる馬場さんに頑張ってもらわないとですか!?

スタン・ハンセンも馬場も見たことないけど(*・∀・*)

昨日はー、一門の筆頭さんと、私が貯め込んださかしまの砂?でしたっけ?でptやってきましたー!

5個あったので、残りを試練1周やって3000点!

楽ですねー(*´д`*)でも、砂集めるのが大変だー( ・∀・)

んじゃみなさんもドラクエに負けないように、頑張りましょうねーーー(*・∀・*)

ドラクエ行った人達は、今度からハンセンって呼ぶもんね(〃*`Д´)!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ハンセンとは懐かしい名前ですねw
中学生の頃プロレス大好きで
日本武道館まで観に行ってました。
お小遣いはたいてアリーナ席に座り
ハンセンを目の当たりにしましたが異様にデカく
中学生の私にはとても恐ろしい人物に見えましたw
縄を振り回して突進してくるんですw
今は何してるんでしょうね。
馬場もデカかったですねw
ドラクエは6までやって
6の途中で挫折しました。
2度とドラクエはやりません!

>エスパーさんへ

ハンセンって、そんな前の人なんですね・・・( ´・_・`)

ドラクエオンラインって、オンラインだからそもそもクリアってないですよね(*・∀・*)?

ハンセンが通りますよっっっ
ひいらぎさんも一緒にハンセンになりましょうか!

>鬼さんへ(〃*`Д´)

ニコ。ちゃを返して下さい( ´・_・`)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
