スポンサーサイト


気合い入りすぎた!

こばあー^^

暑いですねー(*´д`*)

私は冬生まれなんですけど、暑いのは得意ですぉ(*・∀・*)

今回のタイトル「気合い入りすぎた!」

私、前も書きましたけど、暑いと気合入るんですよねー。

んで今日、会社で電話番をしてた時のこと・・・

Trrrr Trrrr・・・ガチャ

私「へい!○○です。」(やば・・へい!って言っちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
相手「お世話になっております。○○の△△ですが、□□さんいらっしゃいますでしょうか?」
私「○○の△△様ですね?いちゅもお世話になっております。」(いちゅもって何さ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
私「□□は只今がいしゅちゅしておりまして、~~~~」(もだめ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

最初の「へい!」で完全に空回りましたね!
気合入りすぎて張り切って電話に出たのが失敗でした( ´・_・`)

みなさんも、空回りには気をつけましょうねー(*・∀・*)

ところで、みなさんは夏の冷たい麺といえば、そうめん派?ひやむぎ派?それともソバ派?中華ザル派?
今度の「あなたなーらどーするー」でやろうと思ってたけど、今聞いちゃおう(*゚ー゚)

今日は全部ボツで、あっついラーメンにでもしよかなーって悩んでる私でした(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あすか様☆冷麺を忘れてもらっては困りますぞd( ̄  ̄)w

>林檎さんへ

いつもお米送ってくれてありがとーです(*・∀・*)

冷麺も候補だったんですけど、ちょっと局地的すぎないかなー?ってことで除外しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うーん。(´・ω・`)

そうめんも好きだけど天ざるもすき。
でも中華ザルもいいなぁーっ

(´・ω・`)うーん。うーん。

>ニコ。ちゃへ

麺('∀`)スキーなんだねーー(*・∀・*)
私も('∀`)スキー
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
