スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尊敬(*゚ー゚)

こばあー^^

とりあえず・・・上覧参加者のみなさんお疲れさまでしたー(*・∀・*)

自分でやらないことや、やれないことをしてる人は尊敬しちゃいますねー(*´д`*)

上覧に参加してる方、覚醒とかちゃんと育ててる方、一門を率いてる方、攻略を頑張ってる方、誰にでも気配りが出来る方。

これ、全部私ができないこと、やらないことなので、尊敬・・・と言うか、うらやましいと言うか( ´・_・`)

影響受けて、ガンバローって思うんですけど、なかなかできませんよねー(,,-_-)

ブログを始めたのも、本人には言わないけど、ある人の影響(*・∀・*) やってみるとやぱ難しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ブログの更新は楽しいからいいんですけどー(*・∀・*)

上覧も終わって、今日から通常営業に戻るわけですが、何か今までと違うことでもしようかなー?って思ってる私でした(*・∀・*)

がんばろーがんがろーばんばろー(・∀・)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

私も自分にできないことをしてる人って凄いと思います。
一門の筆頭とか大変すぎて混乱しそうです…

リアルな世界でも
仕事に凄く打ち込んでる人(私が手を抜いてるわけではないですよw)
勉強頑張ってる人、家庭を一生懸命支えてる人
その他もろもろと
みんな凄いと思います。
私も頑張ります!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あすかちゃの気持ちわかるるるーっっ
僕も自分に出来ないコトをさらりとやっちゃう人に憧れるもんっっ

でもぉ 多分きっとみんな努力してるんだろぉーなぁ
っても思う。
僕も楽しみながら 少しでも強くなれるように
がんがるのだぁぁあーーーっっ ((*゚Д゚)ゞ キリっ。

>エスパーさんへ

こにちあー^^
ほんとそうですよねー( ´・_・`)
エスパーさんもエスパーなので凄いと思います(*・∀・*)

>ニコ。ちゃへ

私は、ニコ。ちゃも尊敬してるよー(*・∀・*)
でも、これ秘密ね!
鼻高くなっちゃうもんね(*´д`*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。