

あなたなーらどーするー

こにちあー^^

タイトルなんですが、ラジオで流れてて、「どっかで聞いたことあるなー」なんて思いながらエンドレスループちゅです(*・∀・*) 「あなたなーらどーするー、あなたなーらどーするー、あなたなーra(ry」って感じ(,,-_-)

今日は、朝ごはん食べれなくて、ちょーーーお腹すきまくり中なんですけど!

ここで、質問ターイム!

仮に今プライベート中(いつでも食事できる環境)とします。
お友達と遊んでて、ちょっと中途半端な時間にお腹すいてきたーとします。

あなたなーらどーするー♪

1.お腹すいたからコンビニよろーよー(*・∀・*)と言って、間食。
2.食事の時間まで我慢しよー(,,-_-) と、我満する。
3.いつも、おやつ常備(*´д`*)
4.ちょっと早いけど、どっかでごはんたべよーよー(*・∀・*) と言って、食事にする。
5.試食コーナーを探すo(・_・= ・_・)o
6.看板みて妄想( ´・_・`)

あなたなーらどーするー♪

特に心理ゲームとか、占いとかじゃないんですけどねー(*・∀・*)

私は・・・3(*゚ー゚)

そんなお昼間際の私でした!

非公開コメント

4っ!

No title

自分は迷わず4っす( ´ ▽ ` )ノ
欲望を抑えることなんて自分には出来ない(><;)w

No title

2もしくは4!
または4変形バージョンでお茶しようよ~(*・∀・*)が多いかも。
最終的には強引に連行…w

No title

自分も4ですかね(’’

断られたら、1に変更してガムとかスニッカーズでごまかしちゃう感じ。

5はさらに空腹を助長する恐れがあるので危険です。

(´・ω・`)うーん。

僕は ④か①かなぁ?(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

私も4番です。
あなたなーらどーするー
のフレーズは昔CMで流れてた
コーヒー用のミルク、ブライトの曲だと思いますw

>焼きソバ大使さんへ

お米送ってくれてありがとうです^^
4ですかー!もちろん焼きソバなんですよね!?
又、お米送ってくださー(*・∀・*)

>林檎さんへ

こにちあー^^
欲望を・・・
少しは押える努力してください!(*・∀・*)

>おいもさんへ

変形ば~ぢょんはいいけどー・・・
強引に連行は つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
又、お米送って下さい~!

>めろんさんへ

お米送ってくれてありがとですー(*・∀・*)
>1に変更してガムとかスニッカーズで
私は、この辺常備(*・∀・*)
確かに、5、6あたりは、もっとお腹すくかもーーー><

>ニコ。ちゃへ

えーーー( ´・_・`)
きっと、ニコ。ちゃなら私と同じ3だと思ったのにー(*´д`*)

いつも、もぐもぐしてそー(*・∀・*)

>エスパーさんへ

いつもお米送ってくれてありがとーです(*´д`*)
そっかー。CMソングになった曲なんですね~( ・∀・)聞き覚えあるはずだー。
それにしても・・・4番が多いですね~!
食事は、規則正しく取らないといけないですよo(`ω´*)o
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
