スポンサーサイト


酒は飲んでも呑まれるな!

こばんあー^^

いきなり質問ですよ!

あなたが一番好きなお酒はなんですか?これ是非コメントください(*・∀・*)

私はですねー・・・んー・・・んーー・・・んーーー

!∑(゜∀゜)

なんでも(*・∀・*)

あ、でもね?焼酎はロックでしか飲まないって拘りはありますの(*゚ー゚)
焼酎バー好き~(*´д`*)だれか九州の人、送ってくれないかなーヽ(´ー`)ノオクレヨ

日本酒は辛口が好き~!甘くても好きだけど・・・

ビールは・・・自分で買う時はキリン党なんです!でも、祭り期間になると圧倒的にアサヒ(*゚ー゚)くれるから!

ちょっと?前、ハイボールって流行りましたよねー?いまだに、ハイボールハイボールってうるさいおっさんが周りにいるんですけど、飲むとやっぱおいち~(*´д`*)ってなるし。

そんな私ですけど、お酒を飲みに行く時に心がけてること!

1.相手の好きなお酒でお付き合い(*゚ー゚)
2.誰よりも一番飲む!
3.触らない触らせない!
4.割り勘!
5.店員いぢり(*・∀・*)
6.定期的におトイレ(*´д`*) (これ大事ですよー!用が無くても、体を動かすことで潰れません!)

なんか他にもいっぱいあるですけどー。簡単にできることだとこんな感じです(*・∀・*)

あくまで、私が心がけてるだけなので、楽しく飲むには、こんなことしてるよーって意見あったら聞かせてください(*゚ー゚)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

私の好きなお酒はカシスオレンジです。
甘いのしか飲めなくて><
飲む時も3杯以上は飲まないようにしてます。
そこら辺が私の限界なので。
飲むよりも食べる方が多いですね。
4杯飲むと横にならずにはいられませんw
心がけてること、そういうのもあるんだって
かなり衝撃をうけました。
触らない触らせないは面白かったですw

お酒飲めない(>_<)
どうやったらそんなに楽しく飲めるようになるんでしょ!?
同僚の結婚式で、注がれたワイングラス1㎝でのたうち回るほど頭が痛くなり
吐きまくり、全然お祝い出来なかったのが悲しかった…(;-;)

こんばんわ。
お酒は同じく何でも好き!!

一番はビール♪

>エスパーさんへ

カシスオレンジもさっぱり感とか好きですねー^^
自分の限界を知るのも、楽しく飲むには大事ですよね!

>でこさんへ

はぢめましてー^^
お酒苦手な人も、もちろんいらっしゃいますよね~><
ワイン以外のお酒もダメな感じですかね~?自分の呑めるお酒に出会って無いって方もいらっしゃいますし、「酒はだめだけど、これだけは呑める」ってタイプの方もいらっしゃるので。
ミルク系カクテルは割とみんな呑めるのかなー?牛乳は胃に膜を張ってくれるとかなんとかで、呑む前に牛乳飲むって聞いたことありますしー^^
結婚式とかなら、乾杯は呑まずに振りだけして、後はオーダー聞く会場なら、ほんとに薄い焼酎とか割物系がいいかもです!結婚式で呑まず、2次会で割物(超薄く)でお付き合いでもいいですし^^
でも、無理はだめですぉ!
周りのテンションについていけるなら、ジュースでもなんでもいいんですけどね(*・∀・*) お酒飲めない事は恥ずかしくもなんともないですので、お気を落とさず、楽しくいきましょーヽ(´ー`)ノ
長くなっちた(*´д`*)コメントくれて、ありがとでしたー(*・∀・*)

>千奈津さんへ

はぢめましてー^^
たぶん、初心者千奈津さんだと思います!ブログいつも見てます!
みなさんこの時期はビールですねー^^
でも、冬に外で呑むビールもいいですよね!ほっこりしちゃう(*・∀・*)

お酒スキ━(*´∀`*)━ !!!

|д・) ソォーッ…  僕ビール大好き!!

1人でもガブガブ飲んぢゃってるぉーっっ
アサヒのすーぱードライ派ですwww
でも普段は発砲酒 (∩∀`*)だっはぁっー。

>ニコ。ちゃへ

発泡酒も慣れるとおいしくない(*・∀・*) ?
いろんなの出てるから、いろいろ飲んで味比べてるぉ~(*´д`*)
ちなみに、昨日偶然俺のキングダムで、ユキムーに会ったら、「俺は焼酎が好き!イケメンだから!」って言ってた~(*´∀`)
イケメンだから! は、私が付け足しておいた~^^
脇が甘いから!のが、ツボるかな(*・∀・*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
