スポンサーサイト


昔から・・・

こばーわー^^

大事な告白をします。

私はよく、ブログで眠い眠いと言ってますが、ほんとに眠いんです。

小学校のころから映画館が好きなんですけどー(*´д`*)
同じ映画を上映期間中に3,4回行ったりします(*・∀・*)

映画も好きなんですけど、映画館が好きなんですよねー。雰囲気?空気?そんなのが(*´д`*)
ぶっちゃけ

良く寝れます!

初見の映画では寝ませんよ?(,,-_-)  でも、3回目4回目ともなると、あの大音量と、暗さと、室温が心地よくて、よく寝ちゃうですよねー(*´∀`)

てか、気持ちよく寝たくて行く時もあるくらいなんです!

んで、自分の部屋もこんな感じにしたいなーって思って、出来たのが今の部屋なので、ほんと良く寝れる!
そこに、信長のあの何とも言えないシネマティックミュージック(?)!

眠くならないわけがない( ゚Д゚)

想像してみて下さい!

 仕事から疲れて帰ってくる→シャワーする→ビール飲む!→ダウンライト暗めにして信長イン!→(-ωー)ボー

どうですか!起きてる自信ありますか!?

てか・・・

起きてられるか!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こばわぁ( ´ ▽ ` )ノ
確かに眠いという記事よく見ますww
多分、今の時期ですとエアコンの効果も手伝って気持ちよく眠れますよね^^
私の部屋はエアコンないんで、PCから発する熱でどえらい暑くてですね、毎日鼻血出そうになりながらゲームしているせいかあんまり眠くなったりしませんw

No title

こんばんは^^
映画館眠いですよねw
私はトイレも近くなっちゃうんですw
記事を拝見する限り
ひらぎさんのお部屋は爆睡するには最適そうですね^^
信長も確かに眠くなりますzzz
私は椅子に座ってるので寝落ちできないのですが
デスクに片肘ついてウトウトすることありますw
良い曲だと思うんですけどねぇw

>林檎さんへ

いつもコメントありがとです^^
エアコン・・・あるにはあるのですが、私が住む地方はエアコン無くても、割と快適(暑いときは暑いですが)なので、PCの熱は換気だけで十分なんですよー^^
鼻血には気をつけてくださいねー(*・∀・*)

>エスパーさんへ

私は、代謝が悪いのか、トイレは大丈夫ですねー。

信長、いい曲多いと思います!

私は、学生のころ、良く片肘付いてウトウトして、「ビクッ!!」ってなってましたー(*・∀・*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
