

眠い時はするもんじゃないぉ( ´・_・`)

こばあー^^

何気に何日振りかの更新です。よろしくお願いします( ・∀・)

昨日も、生産しーの、ボーっとしーの。ちょっと寝てみーの。いろいろしてたんですねー?

ちょっと、目をつむって精神統一的な眠りに入ろうかなーって感じの時に、筆頭から

「あすかさん、九州123123いこう」って言われたのー(*゚ー゚)

いつもの私なら、こんな目が閉じそうな時は「めんどいー」って言うのです!

ですが、今回はなにやら帰参者さんが一緒とのこと!

これを断っては申し訳が立たない!と思い、眠い目をこすりながら行ってきましたー(*・∀・*)

今回も?は?龍造寺123123だったんですががが!

今回は6人。いつもより1人多い。こりゃー楽勝でしょー^^って挑んだのはいいのですが・・・

やっぱ強いね!鹿児島1のあの人。何さんだっけ(,,-_-) 一人の人!ソロ最強の人!

なんか知らないうちに、筆頭が倒れてました(*・∀・*) 微妙な密教蘇生で起こしましたけどね!

そんなこんなで、油断しちゃだめよーーー!って言いつつ進んで行ったのですが、府内に入るなり、最大の敵が襲いかかってきました( ´・_・`)

そう。眠気。

みなさん、誰もが疑わない、最強の敵!

眠くて眠くて、最後の方なんて、荷物爆弾で天命死してみたり、急いで走って戻ってきたら、間違ってリゲルにソロ挑んじゃったりと、眠気も覚める活躍をしちゃいましたが、何とか無事?123123終えることが出来ましたとさ^^

非公開コメント

プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
