スポンサーサイト


ねむいのー(´д⊂)

おはよござまーす^^

超眠い朝を迎えております。

昨日、超うれしい出来事があって(*´д`*) 自分の中でテンションあがりまくっちゃってー(☆∀☆)

気付いたらAM2:30とか・・・( ´・_・`)

ここ最近は、「もう前みたいに、遅くまでできないよー><」とか、「シンデレラだしー^^」って感じでやってたのに、やればできるもんですねー( ・∀・) テンションオソロシス(,,-_-)

その超うれしいことってのは、もっと時間あるときに書くとしてーー

そのあとのテンション↑↑の後遺症の話でもします^^

22:00くらいかなー?うちの筆頭がインしてきてー、とりあえず第2陣ほぼ初状態だたのーで、開通させちゃおうよーってことで、6人の徒党で行ってきましたー(*・∀・*)この時点で23:00くらいかな?

ほんで1と2を「生命多いねー」「めんどくさいねー」「砂?」「砂かけばばぁw」「闘魂いてーぉ;;」
などなどグチグチ(・∀・∀・)キャッキャ と進めていってー 1・2開通しましたーヽ(´ー`)ノ

ほんで、真田・・・何さん?真田さん(*゚ー゚)やってみようぜーってことで、噂で聞いてたのと、お試し感覚ってことで、鎧陣道召仏密 ってな感じ。
 「あと一人どするー?」 
私「60の武士さん頼むねー^^」っと、私の大事な友達を呼びました!本人も特化覚えてやる気まんまんだたし( ´・_・`)

んじゃ叩くよーーーってとこで、画面が暗転!「んあ!?」「叩いた?」「誰じゃーw」とログが流れて
暗転明け、徒党は7いる。でもうちの大事な友達の名前がない( ´・_・`)
代わりに見慣れない名前。「すみません;;試しに叩いてみたら;;」ってことで、巻き込まれてました(*´д`*)いいんですいいんです^^うちの一門はその辺ゆるすぎるくらいゆるいので、「おkおk~^^」「このまま倒しちゃえばいいんだ!」的な反応。

まぁ、なかなかいい感じで出来たんですよ^^巻き込んだ方は密教だったので、盾1でしたけど、いい感じだったんです!しかし、旗がフリーズして落ちてしまうというアクシデントがあり・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし!この善戦があったために、やめるにやめられず、最後はボコボコにされて解散となったのでした( ´・_・`)

まぁでも、なんだかんだで、ちょっとした知人さんが増えた感じなので楽しかったです^^

私は友達が少ないのでー、こんな不意打ち的な出会いはありがたーいのです(*・∀・*)

ハードな1週間なのに。。死んじゃうぉ(´・ω・`)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
