

コツコツ

こにちあー^^

朝はちょっと気分的に重かったですが、仕事してるうちに元気になったーー(´・∀・`)

いろいろと思うことはあるですが、歌でも歌って盛り上がろう!

ぼーくらはみんなーいーきているー♪

いきーているからうたうんだー♪

ぼーくらはみんなーいーきているー♪

いきーているからかなしいんだー♪



んで、昨日はまたワダツミにせんにゅーして、コツコツとレベルあげ&源集めしてたですよ(*´д`*)

おかげさまで 「ド~ン」

レベル66になりましたーー!

おめでとー!ありがとー!

70はとおいなーι´Д`|っ

軍神もちょこちょこと育ててるですけど、イマイチ意味わかんないし・・・

軍団もどうすればいいのか・・・

レベル低いから徒党に混ざるのも怖いし、迷惑しちゃいそうで(*´д`*)

やっぱ、地道にレベル上げかー(,,-_-) でも、70になっても中身が伴ってないとだしー(-Д-)

んじゃ、装備作るかー!でもお金ないしー ・゚・(つД`)・゚・

って感じで、復帰して1週間たっても、特になにもできてないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

非公開コメント

今週は!

19日のアプデ来たらみんな新D攻略とかで
出払っちゃうだろうから、今週中にお手伝い頼んで
進められるだけ進めよう!
まずは売り子を雇って金策からだねっ!
盾なんで徒党戦のハードル上がっちゃうんだけど、
小箱メンツの居るときに攻城もぼちぼち進めよー♪
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
