スポンサーサイト


久々に力作だよ!

こにちあー^^

最近、旅に出てたあすか画伯ですがー、帰ってきたよー!!

やっぱり他の人が描いた絵って刺激になるよねー(*・∀・*)

そんな訳でーー「のんびりしまくりっ!」のてん。さんと久しぶりに勝負するぞー!

リンクにあるてん。さんの記事で龍造寺の晶さんを描いてたので、私も同じ題材(パクリだよ!)で勝負してみましたー(*・∀・*)

私の方が、リアルかなー?(´▽`*)アハハ



















晶



こうして見ると、晶さんって意外と山ちゃん(南海キャンディーズ)似だよね?

思わぬ発見に目から鱗だー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば、今日から家臣団上覧ですねー!

私は、全キャラ「家臣団ひとり」なので参加できないですけど・・・

参加される方々は、頑張って?下さーい(*´д`*)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

これどこの横綱っ?!Σ【*゚д゚*】

相変わらずひーたん天才だねー(´∀`*)アハハ

No title

飲み物飲んでなくてよかったww

No title

ぬわーっw
圧倒的に私負けてます(*ノωノ)

戦っても勝てそうにありませぬ・・!

No title

ごめんなさい吹きましたw
どこをどうすると晶がこうなるんですかw

うおお、凄いパンチ力ですね!
思わず吹き出してしまいました(笑)
さすが柊さん(≧艸≦*)
次回作も楽しみです(*^^*)

>ましろん♪へ

横綱=くま
大関=長髪根暗
だからー・・・龍造寺の関脇くらいじゃないー( ´・_・`)?

てんさーいヽ(´ー`)ノてんさーい

>桜ちゃへ

飲んでたらどうだってゆーのさーo(`ω´*)o

>てん。さんへ

(´∀`*)ウフフ~

くまがいる分私の勝ちかなー(´▽`*)アハハ

でも後だしだしねー( ´・_・`)

今度、題材決めて同じ日にアップするような勝負しよー(*・∀・*)

>海野さんへ

海野さんはどちらの海野さんですかー!

私の知ってる海野さんですかー!

知らない海野さんならよこそいらっしゃーい(*・∀・*)

どこをどうするとって・・・どこもどうもしてないだよo(`ω´*)o

見たままじゃないかー(´▽`*)アハハ

またお米送ってくださいなー(´・∀・`)

>エスパさんへ

私の絵への感想は軒並み「吹く」がキーワードのようですが・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

パンチ力かー・・・衝撃的・・・インパクト!(´・∀・`) カコイイ!

お褒め頂きありがとですよー(*´д`*)

No title

お題を決めて同じ日にアップですか~!
凄く楽しそう!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは・・なににしますかね~(・∀・)
お時間ある時にでもやりましょ~!
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
