

そんなん知るかー(# ゚Д゚)

こにちあー^^

復帰して1週間以上経過して、ブログもなんとか更新してますが・・・

いつも思うことがあります。

なんでSS撮ってないの?

誰に聞いてる訳でもなく、自分に問いかける毎日( ´・_・`)

なんでだろねー?更新するたびに撮ろう撮ろうって思ってるのに・・・やってるときは全然忘れてる(´▽`*)アハハ

ボッチ(複アカ)プレイだから、戦闘で余裕がないってのもあるですけど・・・

昨日は、小田原の試練1に挑戦!一門作ったのが一門実装当日、なのにいまだに未達成(´・∀・`)

一門ってのに馴染めなくて、この頃からほとんど何もやらなくなったのです(,,-_-)

なので、絵巻もスッカスカ(´∀`*)ウフフ

一門の稼働率も少ないし、今更募集してもあれだし・・・

とりあえず出せる3キャラと家臣で行ってみたのだー(*・∀・*)

前田利家さんはラクショーーー(*`エ´*)

のこのこと雑魚狩りしながら景勝さんのとこまで行きました(*´д`*)ハァハァ

でも、今までやったこともないし、試練の内容確認しても「上杉景勝を倒す」ってなってるからさー?

手前にいた愛の人は別にいいんだろなーってスルーしたですよ!

・・・

景勝さんつおかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何かね?分からないうちに全滅してたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとでも勝てるイメージが持ててたら何回かやったのかもだけど、全然イメージできないからやめました(´・∀・`)

帰ってからお友達に愚痴愚痴してたら、「7体だともっと強いよー」って言われて・・・

私「・・・(*・∀・*)?」

私「7体だと(*・∀・*)?」

友「うんw」

私「・・・(´・∀・`)?」

私「7体じゃ無い時ってあるの・・・(*´д`*)?」

友「え?w」

友「兼続やった?」

私「誰( ´・_・`)?」

友「景勝の前にいたでしょ?w」

私「あー 愛の人?」

友「そそw倒せば景勝弱体で5体になるんw」

私「 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

だってねー!そんなの知ったこっちゃないじゃんかーo(`ω´*)o

いいよいいよ!もう絵巻なんてスッカスカで逆自慢してやる!(´・∀・`)バーカバーカ

非公開コメント

同じ鯖なら手伝いに行くのに~(。>д<)

No title

最後の捨て台詞に吹いたwww

No title

プロフの絵がっ
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

>ましろん♪へ

ましろんって家臣作って手伝わせるよー(*・∀・*)

プロフ画は、前から変えようと思ってたんだけど、いい画像がなくてさー( ´・_・`) 過去の名作から(*´д`*)

>桜ちゃへ

捨て台詞って言うよりねー(,,-_-)

心の声(*・∀・*)?
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
