スポンサーサイト


それは私が貧乏性だから!

こにちあー^^

昨日は完全オフの引きこもり日だったのでー、ひたすら信長ってました(*・∀・*)

とはいえ、戦闘に耐え得るだけの装備がないので装備作りしてたわけですけど・・・

やっぱりネックは神秘石でしたねー(,,-_-)

ボロボロな装備で・・・なんだっけ?賤ヶ岳の4体の奴・・・

を何とか倒してー( ´ロ`)

3キャラ中何とか魅力72のが!サブステなんて今は気にしてられない!

とにかく鎧鍛冶だけでも装備なんとかしないと( ´・_・`)ってことで、ショボイ神秘をあちこちかき集めて取引できるようにして・・・

精錬は失敗だったけど!75になったしいいかーってことで

前に作ってあったちょっと良い感じのベース(183 生命240 鍛練余り)を引っ張り出して最後入魂どしよう( ´・_・`)って悩んでー

とりあえず神秘だけ突っ込んでまだ鍛練余り中( ・∀・)

頭のベースも倉庫から適当に見繕って、さすがに神秘は65のしかなかったので、それ突っ込んでおいたー(*´д`*)

ほんでほんで、ちょこちょこと小物ノックして一番よさげなのをチョイスしていって武器と袋は改修!

さてさて・・・問題は宝玉ー(,,-_-) って・・問題ばっかだね( ´・_・`)

今って生命7が当たり前なのかなー?

とりあえず・・・ストックあったのが生命6と5ばっかだったので・・・ありったけ突っ込んで(*´д`*)ハァハァ

足りない分を追加で作成(・ε・)

宝玉原石貯めててよかた(*・∀・*)

あとでログ見てみたら、200個くらい割ってたよー(´▽`*)アハハ

これで、お外に出ても恥ずかしくないくらいにはなれたかも・・・(/ω\)ハズカシーィ

結局、覚醒とか全然だから、ステがショボイのはどうにもなりませんでしたとさ(´・∀・`)

・・・なんか、ただの倉庫整理じゃないのー?って気もしなくもなくもなく・・・

とりあえず、出費も3万くらい(在庫品は含まない)に抑えられたし・・・

この調子で他の子も装備新調できればいいけど、結局は神秘のあたり次第ってことなんだよねー( ・∀・)

頑張るだー(*・∀・*)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
