

久しぶりに玄翁を持ってみた(*´д`*)

こにちあー(´・∀・`)

昨日の夜はー、インしてー、ちょぼちょぼっとお話しながらー、予告通り生産してみただー(*´д`*)

たんすを開けてみたら、なんかめっちゃホコリかぶってる生産装備が・・・

ニオイは・・・たんすにゴン!たんすにゴン!

とりあえず着替えて、材料チェックβακα..._φ(´ι _`  )

相変わらず羽かー・・・んでんで・・・??

金箔・・・束?

束?

なんこれーーー ・゚・(つД`)・゚・

!∑(゜∀゜)N売りじゃん

ってことでー染物屋さんを探すこと1時間。未だに安土わかんない 。ヽ(*´∀`)ノ

みっけたー(  ´・ω・) くーだーさーいヽ(´ー`)ノ

とりあえず100回分・・・っと

染「27,000円だよー( ゚ー゚)」

ひ「?( ・д⊂ヽ゛」

数間違えた?

100回分・・・300っと

染「27,000円だよー( ゚ー゚)」

ひ「??( ・д⊂ヽ゛」

ひ「 Σ(゚д゚lll)」

たかくない?たかくない?もっと高いのもあるけどさー・・・

お休み前にお金とか整理しちゃったのに・・・超ビンボーなのに・・・

まー良品できたら売って回収しよう!ってことで(´・∀・`)

・・・市でチェックしたら、今は190前後ないとだめなんだね・・・むりーヽ(*´∀`)ノ

でも・・・ノックノック!ノックノック!

ドーーーーン!

Σ(゚Д゚;)ナンダー

ノックノック!ノックノック!

ドーーーーン ピカーーーー!

ΣΣ(゚Д゚;)ナンダナンダー!

価値が高いのができるとドーーーーン!ってなるんだねー(´・∀・`) びっくりした(ノ∀`)

結局 170台後半のものが3個できただけだったので、さっそく・・・

なぞ多き逃亡者 そんな見た目じゃない♪
ざわめく駅を すりぬける日々よ♪

奥田民生の解体ショーを歌いながら、全部解体したです(´・∀・`)

今日は、なにしよっかなー ヽ(*´∀`)ノ

あぶなー( ゚Д゚)

昨日、仕事先から戻る途中、100mくらい前で事故が起きたのです ・゚・(つД`)・゚・

そこは、う回路がほぼ無い一本道・・・

トンネルでの事故で、車4~5台が絡んでるっぽい (((( ;゚Д゚)))

その後、救急車やら消防車やらパトカーが ウーウーウーカンカンカンピーポーピーポーとやってきました。

そして1台のパトカーが

「善知鳥(うとう)トンネル内で重大な事故が発生 処理中ですので、しばらくお待ちください。」

って、走っていきました・・・

ここから約2時間ひたすら常備おやつを食べながら待ち続けましたとさ。

みんなも運転には十分気をつけようね~(´・∀・`)

今日もお仕事がんばろ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
