

そんなん知るかー(# ゚Д゚)

こにちあー^^

復帰して1週間以上経過して、ブログもなんとか更新してますが・・・

いつも思うことがあります。

なんでSS撮ってないの?

誰に聞いてる訳でもなく、自分に問いかける毎日( ´・_・`)

なんでだろねー?更新するたびに撮ろう撮ろうって思ってるのに・・・やってるときは全然忘れてる(´▽`*)アハハ

ボッチ(複アカ)プレイだから、戦闘で余裕がないってのもあるですけど・・・

昨日は、小田原の試練1に挑戦!一門作ったのが一門実装当日、なのにいまだに未達成(´・∀・`)

一門ってのに馴染めなくて、この頃からほとんど何もやらなくなったのです(,,-_-)

なので、絵巻もスッカスカ(´∀`*)ウフフ

一門の稼働率も少ないし、今更募集してもあれだし・・・

とりあえず出せる3キャラと家臣で行ってみたのだー(*・∀・*)

前田利家さんはラクショーーー(*`エ´*)

のこのこと雑魚狩りしながら景勝さんのとこまで行きました(*´д`*)ハァハァ

でも、今までやったこともないし、試練の内容確認しても「上杉景勝を倒す」ってなってるからさー?

手前にいた愛の人は別にいいんだろなーってスルーしたですよ!

・・・

景勝さんつおかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何かね?分からないうちに全滅してたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとでも勝てるイメージが持ててたら何回かやったのかもだけど、全然イメージできないからやめました(´・∀・`)

帰ってからお友達に愚痴愚痴してたら、「7体だともっと強いよー」って言われて・・・

私「・・・(*・∀・*)?」

私「7体だと(*・∀・*)?」

友「うんw」

私「・・・(´・∀・`)?」

私「7体じゃ無い時ってあるの・・・(*´д`*)?」

友「え?w」

友「兼続やった?」

私「誰( ´・_・`)?」

友「景勝の前にいたでしょ?w」

私「あー 愛の人?」

友「そそw倒せば景勝弱体で5体になるんw」

私「 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

だってねー!そんなの知ったこっちゃないじゃんかーo(`ω´*)o

いいよいいよ!もう絵巻なんてスッカスカで逆自慢してやる!(´・∀・`)バーカバーカ

玄翁を振り回せ!

こにちあー^^

この前生産してた時に気付いたですが・・・

潜在が減らなくなったんですねー(*´д`*)

聞いた話では4陣からってことで・・・

生産材料がシンプルになって潜在も減らないってことで、あちこちで玄翁振り回してる人がいるんじゃないかなー?

生産が活性化するのはうれしいですよねーヽ(´ー`)ノ

今週は売り子も忘れなかったし、倉庫整理もかねていろいろ売り払っちゃおうかなと思ってるです(*・∀・*)

なんたって、なぜか金欠になっちゃってて・・・生産するにもまとまった運転資金が必要ですし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

雫とか金剛石とか纏まった数が在庫あったので、そんなのもポイポイと投下してー

何やら改装に使うらしい、余呉のなんちゃらーとかもポイポイ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

後は解体を待つばかりな失敗作達も、並べるだけならタダだからポイポイ( ・ω・)ノ――――@クルクル

売れるといいなー(*´д`*) 売れなきゃ生産出来ないだー(*・∀・*)

それは私が貧乏性だから!

こにちあー^^

昨日は完全オフの引きこもり日だったのでー、ひたすら信長ってました(*・∀・*)

とはいえ、戦闘に耐え得るだけの装備がないので装備作りしてたわけですけど・・・

やっぱりネックは神秘石でしたねー(,,-_-)

ボロボロな装備で・・・なんだっけ?賤ヶ岳の4体の奴・・・

を何とか倒してー( ´ロ`)

3キャラ中何とか魅力72のが!サブステなんて今は気にしてられない!

とにかく鎧鍛冶だけでも装備なんとかしないと( ´・_・`)ってことで、ショボイ神秘をあちこちかき集めて取引できるようにして・・・

精錬は失敗だったけど!75になったしいいかーってことで

前に作ってあったちょっと良い感じのベース(183 生命240 鍛練余り)を引っ張り出して最後入魂どしよう( ´・_・`)って悩んでー

とりあえず神秘だけ突っ込んでまだ鍛練余り中( ・∀・)

頭のベースも倉庫から適当に見繕って、さすがに神秘は65のしかなかったので、それ突っ込んでおいたー(*´д`*)

ほんでほんで、ちょこちょこと小物ノックして一番よさげなのをチョイスしていって武器と袋は改修!

さてさて・・・問題は宝玉ー(,,-_-) って・・問題ばっかだね( ´・_・`)

今って生命7が当たり前なのかなー?

とりあえず・・・ストックあったのが生命6と5ばっかだったので・・・ありったけ突っ込んで(*´д`*)ハァハァ

足りない分を追加で作成(・ε・)

宝玉原石貯めててよかた(*・∀・*)

あとでログ見てみたら、200個くらい割ってたよー(´▽`*)アハハ

これで、お外に出ても恥ずかしくないくらいにはなれたかも・・・(/ω\)ハズカシーィ

結局、覚醒とか全然だから、ステがショボイのはどうにもなりませんでしたとさ(´・∀・`)

・・・なんか、ただの倉庫整理じゃないのー?って気もしなくもなくもなく・・・

とりあえず、出費も3万くらい(在庫品は含まない)に抑えられたし・・・

この調子で他の子も装備新調できればいいけど、結局は神秘のあたり次第ってことなんだよねー( ・∀・)

頑張るだー(*・∀・*)

箪笥の数え方ってわかる?

こにちあー^^

タイトルに特に意味はないです(*・∀・*)

最近、ちょっとずつ暖かくなってきて、洋服のチョイスに悩みまくる今日この頃。

その悩みは、インしても続いてるです(*´д`*)

リスタート初日に、賤ヶ岳の大返しの試練を終わらせたんですけどー・・・

小谷に帰ってボーっとしてると、何やら周囲の視線を感じる・・・(勘違い

「なんだろ・・・なんか付いてる?」「クリーニングのタグとか?」

と、何気にチェックしてみると・・・

虫食い・ほつれ・綻び・・・あげくにしばらくタンス(蔵)に入れてたせいか良い臭いも・・・

これは(+д+)マズーってことで、タンスを引っ掻き廻す!

一通り引っ掻き廻したとこでふと我にかえり、「今の流行って・・・?」と、廻りを見渡してみる。

もう、サングラスしないと見れないくらい、みんなキラキラ~ピカピカ~(*´д`*)爽やかな匂いまでしてきそう・・・

それに比べて私・・・ボロボロ~プ~ン(,,-_-)

どうしよう・・・これ直しても流行にはのれてない。何より、臭いが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いやいや、流行にのるだけがファッションじゃない!個性が大事・・・

でも、キラキラ~ピカピカ~(*´д`*)

・・・

・・・

って、結局結論がでないままブログ更新してるわけですがー(*・∀・*)

新しいの作るのはいいんですけど、諸事情によりホントにお金がなくて。ベースと宝玉は自作できるですけど、肝心の神秘石が悩みどころ・・・

今の、付与の平均値ってどれくらいなんだろう・・・

すみっこでコソコソとやってるだけなので、気にしなくてもいいかー(*・∀・*)

巻き込みでご一緒する方は、ちょっと臭いが気になるかもしれませんが・・・


帰りにファ○リーズ買って帰ろ( ´・_・`)

おぉ~・・・おぉ~?

こにちあー(*・∀・*)

昨日から本格的にリスタートしてみたわけなんですがー!

何やら、第4陣ってことになってるらしいですねー(*・∀・*)

3陣もやってないし、募集とか見ても意味不明だったり( ´・_・`)

すみっこでこっそりやるのは得意なので、細々とやってみようかなーって思ってるです(*・∀・*)

またヨロシクねー!
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
