

頑張ってます(´・∀・`)

こんばんはー^^

いろんな方から、応援?コメント頂きまして、ありがとございます(*・∀・*)

ドラえもん・零式さんとか何気にレアな感じじゃないですか(´∀`*)?

今月で忙しいのが終わりそうかなーって思ってたのに、来月も超忙しそうですね・・・( ´・_・`)

この感じじゃ、年内は今のペースが続きそうです(*´д`*)

忙しいのは全然構わないんだけどー、息抜き出来ないほどだと辛くなってくるですよねー(,,-_-)

とりあえずー、なんとか頑張ってますのでご安心くださいなー(*・∀・*)

たっけてーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんばんはー^^

更新したくて、いろいろ写真とか撮ってたのに、全然余裕ないのだー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またまた、休日返上決定だしー( ´・_・`)

まだまだ先は永そうです・・・

さーむーいーねー(*・∀・*)

こんばんあー^^

気が付いたらこんな時間でびっくり Σ(゚Д゚)

集中し出すと全然まわりの音が聞こえなくなっちゃうですよー(´・∀・`)

この前ブログに載せた岩木山ですが、今日初冠雪したですねー!

いよいよ冬がくるのかーって思うとちょっとしんみりしちゃうですが、ウィンタースポーツ大好きっ子なので、ワクワクもあるです(*・∀・*)

去年の雪はすごかったけど、今年はどうなるのかなー(*゚ー゚)?

以前、冬に関東圏の方と仕事ご一緒した時に言われたことがあるですが、

「みんなすごいね?除雪してから出勤して、帰ってまた除雪するんでしょ?」
「こんなに降ったら交通麻痺して、仕事どころじゃないよ!」

こっちじゃ、当たり前だから気にしたこともなかったですねー(*・∀・*)

それじゃ、今日はこの辺で~・・・仕事に戻るですよ(,,-_-)

正解はー!

岩木山でしたー!

こんばんあー^^

土曜日の記事で載せたお山は、津軽富士でおなじみ?の「岩木山」でしたー(´・∀・`)

お米くれた方ありがとー(*・∀・*)

中には、どの方面から撮ったのかまで当ててくれた方もΣr(‘Д‘n)

結局ネコミミニットはお預けになっちゃったですねー(´・ェ・`)


そんでもって、信長には昨日もインできず・・・今週はpt0になりそうだー(,,-_-)

そうそう、みなさん冬花火はお好きですかー?

私は冬花火大好きです(*´д`*)

冬は、空気が澄んでるのですっごい綺麗に見えるですよー!

青森では冬花火をやるとこが何箇所かあるので、もし興味があれば来て見てねー(*・∀・*)

十和田湖でやる冬物語とかだと、グリューワインとかもあるので、寒さなんか忘れて楽しめるですよ( ・∀・)

それじゃー地獄に戻るのだ・・・

お昼休みにこんにちは(・∀・)ノ

こにちーあー^^

普段は、お昼休みもあまりとれないのですが、今日は日曜日なのでちょっと早めにお昼休みしちゃうんだよー(*・∀・*)

んで、定時で帰って先週の報告して、今週のptを1個でもやりたい!

と、思っちゃいるんですがねー( ´・_・`)

イン出来ない時、誰かお友達のお助けNみたいな感じで戦闘出来ればいいのにねー(´・∀・`)

経験とか覚醒とか半分でいいからさー・・・

・・・

といっても、あんまお友達いないから、意味ないかもー(*・∀・*)

お腹すいたー!秋だしね(*゚ー゚)

今は、どんだけ食べても太らないモードになってるので、ちょっと外で食べてくるですよー(*´д`*)

見るからに山!

こばあー^^

今日もお仕事頑張りちゅー(*・∀・*)

今日は、あるお山の近くに行ってきましたよー(´・∀・`)

さー問題です(`・ω・´)

1-1.jpg

このお山、○○山と言うのですが、何と言う名前でしょーかー(*´д`*)

ヒントなんてないよ?

あ、ちょっと近づいたとこの写真でも(*・∀・*)

2-1.jpg

一人、確実に正解出来そうな人の心当たりはあるですが(´▽`*)

もしはずしたら、猫耳ニット買って貰おうかなー(*・∀・*)

この前、黒、白、ボルドーの3色の猫耳ニット帽が売ってました・・・ほしかったんだけど、かぶる勇気がもてないかなーと思って買うのためらったんだよねー(,,-_-)

猫耳ニットと、ロンパーで決まりです(´・∀・`)

それにしても・・・明日もお仕事決定だしー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日もまだ帰れないしー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

買い物なんていつするのさーー(,,-_-)

それじゃ、もうちょっと頑張りまーす(´・ω・`)/~~

ザキヤマの戦い!

こんばんあー^^

何やら昨日は全サーバーが落ちたらしいですねー( ´・_・`)

たまにやらかしてくれますねー('∀`)

イン出来てないのでちょっと対岸の火事になりつつあるのですが、ボスとかやってた方達は(´・ω・`)ガッカリ・・・だったんじゃないですかねー(,,-_-)

3陣もそろそろなの?山崎の戦いでしたっけ?

信長の野望・・・その後の章?

信長さんお亡くなりに・・・

まぁ、突っ込み始めたら終わらないので、気にしなーい(*・∀・*)

明智さんと戦うのはいいけど、1、2陣みたいにするなら、武将の顔ぶれがイマイチじゃないですか?

私が知らないだけで、すごーい武将さんが味方にいたとか?

斎藤利三さんとか、阿閉貞征さんとか伊勢なんとかさんしか思い浮かばない・・・

しかも明智さんの最期ってイマイチはっきりしない感じだしー(,,-_-)

倒すには竹槍装備じゃないととか、身分がもののふじゃないとダメとかー(*・∀・*)

ちょっとだけワクワクしてきたー(*´д`*)

今の忙しさが、3陣始まるまでに終わってくれるといいんだけど・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

絵も描いてる暇ないしー( ´・_・`)

みんな体調には気をつけてねーー(*´д`*)

偶然!

おはよざいまーす^^

昨日の夜更新した記事のタイトルが、ましろんのれあぽっぷとかぶってたです(*・∀・*)

マネしたんじゃないよーーー!

偶然なんだよーーー!

それだけが言いたかったのです(´・∀・`)

それじゃーよい子のみんなー!今日も一日がんばろー♪

とりとめもなく・・・

こんばんあー^^

今日はメンテの日だったんじゃないですかー(*・∀・*)?

曜日感覚がまーーったく無くなってる私です( ・∀・)

この前、ラジオで流れてたチューリップの「虹とスニーカーの頃」を口ずさんでたんです。

そしたら、それを聞いた上司が

「ひいらぎ(仮名)さんって歳ごまかしてるの?」って・・・

(私)「えー?なんでですかー?」

「飲みに行ったり、接待の時とかでも古い歌うたうじゃない?」

(私)「古い歌って言ったって、有名なのばっかりですよー?先方の年齢とかも考えて選んでるんですけど・・・」

「いやー、木田ヨシコの黒いオルフェなんて誰も歌わないでしょー(笑)」

(私)「年代的に60年代の方だったし、ギャンブル好きってことで・・・今、オルフェーブルって馬いるじゃないですかー?だから・・・」

「へ~(笑)」

って感じの会話が・・・

別に、歳ごまかしたりじゃないんですけど(,,-_-)

接待とか多いと、とりあえずいろんな年代の歌覚えますよねー?

それにしても・・・

わーがまーまはー おとこのーつみー おーぉー そーれーをーゆるさーないのは おんなのーつみー

これはちょっとね・・・

いろいろ許せる人になりたいですけど・・・実際許せないことも沢山あるですよo(`ω´*)o

つまり!女が罪を犯さないように男がわがまま言わなきゃいいのです(*・∀・*)


更にお話しは変わって・・・

今日ですねー!!お知り合いの方の家が火事で全焼しました・・・

私の地元は青森で、さすがに朝晩寒くストーブ焚く家も増えてきてると思うですが!

火の元にはほんとーーーーーに!気をつけてくださいよーーー( >Д<;)

それじゃ、お仕事に戻るです(*・∀・*)

日替わり!

こんばんあー^^

ちょっと今の忙しさに出口が見えない状況で、まだまだ続きそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何とか寝る前にでも城下町いぢりにイン出来ればいいのですがそれすら叶わず・・・

で・す・が!!短時間でもぐっすり寝る為に晩酌は欠かしません!

0時過ぎ頃帰ってきて、お風呂、食事+晩酌。メールやら、ブログやら、ニュースをチェックして、5時には起きないとなので、睡眠サイクルも考えて2時頃に就寝。

と、まぁなんとも味も素っ気もない生活が続いてます(,,-_-)

その中での些細な楽しみが晩酌(*・∀・*)

毎日飲むものを変えて「今日は何のもっかなー(*´д`*)」って考えながら帰ってるです(´・∀・`)

ちょっとした変化を楽しまないと心が折れそうなのです・・・( ´・_・`)

あ!ニュースチェックをするって書いたですけど、私は割とニュース好きなんです。

でも、コメンテーター的な人が出るのはあまり好きじゃないです。

こんな考えの人もいるくらいで済めばいいですけど、何やら押しつけがましい感じがして・・・

突っ込みたくなりません(´∀`*)?

一番いいのはやっぱり新聞なんですけどねー( ´・_・`) 新聞も読む暇がないの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんじゃもうひと踏ん張り頑張ってくるですよーー!

隙間術

おはよざいまーす^^

なんだかんだで、忙しい割に、ブログを更新する余裕ができてきた私です(*・∀・*)

慣れってすごいねー!忙しいのに慣れてくると隙間を使うのが上手くなるねー(´・∀・`)

そんな訳で、日曜日はお仕事でしたが本来は休日なので、定時に退社して夜は週刊瓦で長篠でpt貯めてました(*´д`*)

陣がようやく天槍のウエイト覚醒を一つ振ることができたので今週の目標はクリアです・・・( ´・_・`)

なんとかメンテまでに隙間術発動してもう一回はインして、葛山さんやりたいなー(*´д`*)

ドヒューン!

こにちあー^^

昨日は久しぶりに早く帰れたので、予定通り週刊瓦の報告!

山吹で育ててるキャラ(鎧、陣、密)なんですけど、ようやくLv58になりました~ヽ(´ー`)ノ

45になってすぐ3キャラとも家臣を60歳にして、桶狭間と長篠で育ててたんだけどー(*・∀・*)
3か月もかかったった(*´∀`)

何気に、九州野戦にチャレンジ中(*゚ー゚)
野戦1-4までは3キャラ+家臣で行けるけど、5がねー( ´・ω・)
PCキャラがまだまだ弱っちーから、家臣が頑張ってくれても勝てないのだ(,,-_-)

今のLvの3キャラ+家臣でギリギリ勝てるのが、桶の葛山さん?だっけ?
あの人から使える神秘を分けてもらおうとしてるんだけどー・・・
みんな属性(´・∀・`)
通常と極で毎週2個貰ってるけど・・・属性!

お金もないので、改装の材料出てくれると助かるんだけどねー!

あまり、お手伝いを頼むのが得意な方じゃないので、地道に自分のキャラだけで出来る範囲で成長させてる私でした(*・∀・*)

そもそも、インできないのが・・・(,,-_-)
んじゃお仕事もうひと頑張りしてるくですよー(*´д`*)

ヽ(´ー`)ノ

こんばんあー^^

今日も会社からなんですが!

今日はもう帰れるんです!

ふふーん(*´д`*)

まぁ・・・明日も仕事という条件付き(選択肢なし)なんですけどねー( ´・_・`)

とりあえずさっさと帰ります!

インできたらして、先週の報告しないと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんじゃお疲れ様でしたーーー( ・∀・)

デザインコンテスト?

こんばんあー!

何やらデザインコンテストの募集してるみたいなんですけどー(*・∀・*)

考えてる暇も、描いてる暇もないので、前描いたアレを誰か投稿しておいてくれないかなー?

カクカクした綺麗な鎧ってやつ(*・∀・*)

忍者用の装備で、黄色いジャージでもいいなー(*´д`*)

染め不可でー( ・∀・) そめたらツナギジャージが半そで短パンツナギになるとかねー(☆∀☆)

ほんじゃお仕事戻るのだー(`・ω・´)シャキーン━━━!!

身を任せようにも、すでに今の時がわからないのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんばんあー^^

前回の更新が昨日だったか、今日だったかすでにわからない状態です(´∀`*)ウフフ

そして、案の定職場から・・・(´д⊂)‥ハゥ

もうねー 歌っちゃうよ! 

とーきーのなーがーれーが わーかーらーないー♪

髪をーそーめーる ひーまーもーないー♪

いちどのー みーすーでおーこーらーれるー やめるーこーとーも かーなーわーないー♪

だーかーらーおーねーがいー ソファーでー寝ないでー♪

いーまーはーあーなたー(上司)しかー空ーいーてなーいー♪

わかるかなー?接待とかで歌えるように覚えたんだよー(*・∀・*)

ほんじゃ、みんなも体に気をつけてー(´・ω・`)/~~

頑張る!

おあよーござまーす(ρw-).。o○

またまた職場から。

ミーティングが終わって、仕事に移る瞬間をねらっての更新!

日曜日くらいしか信長やる時間がとれない感じなので、日曜日にptやるしかない( ´・_・`)

でも、一か所くらいしか出来ないのだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そろそろ体が限界になってきて、愚痴っぽくなったったーー(*・∀・*)

んじゃ、みんなも私も、体に気をつけてお仕事がんばろーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

若いころの苦労は買ってでもしろ!ってゆーの?

こんばんあー^^

とりあえず職場から!

最近は、朝6時出勤、24時退社な感じなんですが・・・

帰ってお風呂入って、食事して、寝る頃には起きる時間じゃない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あげくに、昼食とる暇もなく・・・ダイエットには持ってこいじゃない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

むあー 更新してる時間もないので今日はこの辺で!
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
