

やほぉ~ぅ(*・∀・*)

こんばんあー^^

週一ブログになってる感じがしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はひたすら忙しく、インしても眠くて眠くて、何も出来ずに落ちる日が続いてます(;´ρ`)

それでも、さりげなく山吹で新キャラ作って遊んでみたりしてます(*・∀・*)

いきなり寒くなってきたので、体調崩さないようにみなさんお気をつけ下さい(*゚ー゚)

それじゃ、また仕事戻ります~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぬぬぬぬ~

こんばんあー^^

とりあえず職場から・・・

何か一週間ぶりくらいの更新でいろいろ書きたいところなのですが、何せ忙しいですよ(,,-_-)

朝6時から今の時間まで・・・

帰ってお風呂入って、ご飯食べてーインする頃には寝ないと起きれない時間とか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

桶とか行っても1周したら終わりとかねーー(*・∀・*)

今、山吹鯖で新キャラで遊んでるので、瓦しか出来なくてもそれなりに成長してるですよ(*´д`*)

時間ある時にばばーーーっていろいろ書きたいし描きたいなーって思ってるです(*・∀・*)

とゆーわけでー・・・お仕事戻るです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

私ふぁいとー!

こにちあー^^

今日は何の日~?

アップデートの日~!

まぁそうなんですけど・・・( ´・_・`)

宇宙の日、マラソンの日 です!

・・・・・

モーリさんが宇宙に行った日なんだよー!

紀元前490年に始めてマラソンしたんだよー!

・・・・・

だって・・・神秘石なんてほとんど取ってないし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アップデートったって、することないんだもん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

上覧見に行くんだぃo(`ω´*)o

みんな応援するからねーーー(*・∀・*)

かっこよく、かわいくSS撮るよーーー(*´д`*)ハァハァ

私も描いた!

ライバルがまた感性豊かな絵を描いてました( ・∀・)

これ!エサを与えないでください

この前は私の「カクカクした綺麗な鎧」に対抗して描いてもらったのでー、今回は私が対抗して描きました!

ライバルなので~(*´д`*)ハァハァ

んじゃさっそく~

くもかすみ?雲霞!忍法さんのやつ!


雲霞

なんか、ちょっと今回は私の負けかも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あの独特の曲線とか私には描けない・・・

てゆっかー、ひろさんも私も読み方知らないので、誰か教えて下さい(´・∀・`)

天高馬肥

おっはよざいまーす^^

信オン的今週はまだ1回しかインしてない私です(*´д`*)

その一回で長篠3000pt2キャラやったです!

そろそろ毎晩すごしやすい気温になって来ましたねーヽ(´ー`)ノ

食欲の秋ですねー!スポーツの秋ですねー!

体を動かすのは好きなので、秋じゃなくても運動はするんですけどー(*・∀・*)

地元が青森ってこともあり、季節ごとの旬の味覚をあちこちからゲットできるわけですよ(*´д`*)ハァハァ

もー食べる食べる(´・∀・`)この前痩せてた報告したのに、そろそろ太った報告しないとかも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。「天高く馬肥ゆる秋」お馬さんじゃなくても肥えちゃうよねー(*・∀・*)

秋の夜長はまったりコーエーっちゃおう(信オンしよう)かなーと、季節のうつろいを肌で感じでいる私でした(*・∀・*)

これ・・・いいのかな?

こにちーあ^^

お友達のブログにコメント残したら、お返事で面白いアイデアを貰ったのです(*・∀・*)

また、お絵かきのアイデアなんですけどねーヽ(´ー`)ノ

コメントの内容的には、召喚の式符をお友達に例えるとー的な感じで、

ましろんが姫でー

私が鎧でー

さくらちゃが黒呪とかしてくれるかなー

って感じのコメント(*゚ー゚)

黒呪といえば婆なわけで、見た目がねーって話から、私が書いた改装具着せれば(´∀`*)ウフフ的なことに!

えぇ!えぇ!着せましょう着せましょう!

婆のイメージ的にびっくりで染めた方を着せましょう!

題して「ましろんプロデュース☆さくらちゃが婆になったらヽ(´ー`)ノ」

また噴出されても困るし・・・クリックで見れるように・・・てか、失礼だよね!傑作なのにさー(*・∀・*)

えっと・・・さくらちゃ・・・

苦情はましろんだよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プランナーとパフォーマー

おはよざいまーす^^

次の上覧が12日から開催なんですねー・・・

前の記事で書いてた企画はまだ何も煮詰めてないので、後1週間でどうにかできるのか?って話なんですけども(,,-_-)

まぁ、次回への繋ぎのような感じで、お友達誘って何かしようかなーってくらいで考えてます(*・∀・*)

私は、昔からプランナーではありますが、パフォーマーではないので、どうしても企画を動かしていくのが苦手です・・・立案者って、どうしても自身が考えた企画を潔癖なまでに実行しようとしすぎて、いい塩梅ってのを見逃すことが多いですよねー(,,-_-)それがユーザー離れを引き起こす原因にもなりかねません。プランナーには、独創力と包容力が必要!だと思うですよ(*・∀・*)現場から上がってきた問題に対して、どれくらい柔軟な対応がとれるか・・・お役所のようなマニュアル至上ではいい物は出来ないってことですo(`ω´*)o

まぁ、プランナーとパフォーマーは兼任しないほうがいい物ができるのは間違いないと思うですけどね(*・∀・*)

今週はほとんどインしてなかったのですが、今日も接待的な・・・

お酒にもオヤジ達にも負けないけどね!

私を生かす存在と脅かす存在

おはよざいまーす^^

あちこちでブロガーさんが9月アップデートのことを書かれてますねー(*・∀・*)

賛否両論のようですが、それもオンラインゲームなんだと感じるとこですねー( ・∀・)

私の意見としては・・・戦術的にはいいかもしれない。しかし、戦略的にはどうだろう?ってとこです(,,-_-)

あまり、むずかしいこと書くのも私のキャラじゃない気がするですし、なにより、現仕様でいかにみんなと楽しむかってところが、最大の鍵ですからねー(*・∀・*)



さてさて、タイトルの「私を生かす存在と脅かす存在」

最近、絵描きのライバルが二人できたんですね?

一人目(ライバル1号)はのんびりしまくりっ!のてん。さん

ほんわか~なイラストが印象的で、こんな癒し系な絵を描きたいな~って思います。その思いで、今のあすか画伯は生きてます(*・∀・*)

二人目(ライバル2号)はエサを与えないでくださいのひろさん。

最初に見たとき、愕然としました( ゚Д゚) 題材の斬新さと、その表現力!そして、1枚の絵を描くために壮大なストーリーを練るイマジネーション(妄想力?)

彼こそ、私を脅かす存在!

そんな二人のライバルと切磋琢磨しながら絵を描けるのは、うれしいことです(*・∀・*)

きっと信長でもそうなんじゃないかなー( ・∀・)?

身近にライバルと呼べるようなお友達がいれば、ptだって生産だって頑張れちゃうよねー(*´д`*)

みんなも、身近にいる誰かを勝手にライバル認定しちゃえば、もっと楽しくなるかもーヽ(´ー`)ノ

「あいつより多く準備とめてやるー」とか、「あの人より一言でも多く徒党でしゃべってやるー」とかそんなことでもいいと思うですよ(*゚ー゚)

ライバル認定しちゃえば、勝手に自分の中で燃えるです(*・∀・*)

それにしても・・・今回のひろさんの作品も・・・やばい!→恋する乙女
ほんとに、戦々恐々としてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ご要望にお応えしてみたよー(*・∀・*)

こばあー^^

まずはこちらの記事をご確認ください( ´・_・`)

れあぽっぷ

>これは従姉妹のひーたん画伯にイメージ図を描いてもらわねばっ 

ってことで描いてみたよーーー(´・∀・`)

んとんと、材料からみると・・・おそらく戦士の具足改装具のことかなーって思いました!

カクカクした綺麗な~・・・

うんうん・・・ほ~~・・・よし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

またも傑作の予感だ!

カクカクした綺麗な鎧

カクカクしてて、白を基調にした綺麗な感じでー(*・∀・*)手にはグローブ?的な感じで!

ちなみに、ちょっとサービスして描いてみたよー!

カクカクした綺麗な鎧びっくり

びっくり染料で染めてみたーヽ(´ー`)ノ

これなら何万も出して改装したがる気持ちわかるよね~( ・∀・)

次は、きっとあの人とかあの人とか描きます~(*・∀・*)

ライバル達~!どんどんかかって来ていいよ~(´・∀・`)

夜凪~楽しまずに楽しむ~

こにちあー^^

ここのところ信長はほとんどやれてないのです・・・

毎晩寝ぐるしい日々が続いているので、近くの海岸まで散歩~(*´д`*)

ビール片手に防波堤に腰掛けて

ぷは~~っ!

ぼ~~っと海を眺めてるです(´ρ`)

黄昏てるとかってことじゃないんですけどねー(,,-_-)

何も考えない時間を作るにはちょうどいいかなーって(*・∀・*)

もう少しでそんな季節も終わりなので、今はもう少しこの気持ちいい夜を満喫しようと思うです(*・∀・*)

もーーーー辛抱たまらん(*´д`*)ハァハァ

ほんとにほんとにもーーーーー!!!

ライバル つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

紹介したい!

いいかな・・・

削除依頼きたらすぐ消すので、紹介しちゃいます(`・ω・´)

エサを与えないでください

ライバル!決定!

勝手に紹介しちゃってごめんなさい(,,-_-)

コメント下されば、すぐにでも削除しますので つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも・・・できれば、これからライバル2号として私と勝負してください!!

ヽ(´ー`)ノ

こばあ^^

今日、健康診断受けてきましたー(*´д`*)ハァハァ

超健康体(*・∀・*) ちゃんとした結果が出るのはまだ先ですけどねぇ(´ε` )

そしてそして!みんな喜んで(´・∀・`)

体重減ってたーヽ(´ー`)ノ 

さすがに、諸々のサイズを晒すことは出来ないけどー(,,-_-)

夏バテもしないでちゃんと食べてるのに痩せる!最高だねー(*・∀・*)

うらやましいでしょー(´∀`*)ウフフ


話は変わるですけど・・・どーーーーしてもライバル宣言したい人がいる!

コメント残せないからここで勝手にとも思ったけど、さすがにそれも・・・

なんとかしてライバル宣言したい!!

自分かなーって思ってくれた方!そう!そこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

コメントください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ライバルになろうよーーー(*´д`*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
