

早く帰りたーい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こばあー^^

今日は、まだまだお仕事ちゅです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

息抜きがてらの更新ですが、精神的にまいってるのでいつもよりさらにツマラない感じになりそです( ´・_・`)

今週は結局ptもろくにやらず・・・城下町もほぼ手をつけず・・・家臣も育たず・・・

マイペースってことで∩(・∀・)∩

でもでも、今ちょっとだけ頑張ってることがあるんです!

内緒だけど(*・∀・*) そのうち披露しますよー(*´д`*)

時期が時期だけに、リアルでうきうきそわそわしてる私でした(*・∀・*)

画伯って呼んでもいいよー(*・∀・*) ?

こばあー^^

私がブログを始めようと思ったのは、いろいろなブログを見てるうちに自分でもーってパターンなんですよねー( ´・_・`)

で、結構イラスト系?のブロガーさんもいらっしゃるじゃないですか?

そんな上手く描けるとも思ってなかったですけどー、この前描いた天狗が、とある方からお褒め頂きまして(*´д`*)

ちょっと俄然、イラスト系もやってみていいんじゃない?何て思ってる今日この頃です(*・∀・*)

冗談です(`・ω・´)

最近、夜も暑くて集中できないせいか、ボーっとしてることが更に多くなってます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んで、ビールがおいちーせいか、飲みすぎてすぐ眠くなっちゃう感じ(*・∀・*)

上覧(の応援!)が終わってからこっち、夏の県大会が終わった応援団のように、ぬけがらーになってますよー(,,-_-)

明日で7月も終わりでーす!お祭りの季節です!私にとってはお正月のようなものなので、ちょーたのしみ~~~~~(*´д`*)

気が向いたら、写真のせまーす^^

杉良太郎なみに殺陣したい(*・∀・*)

こにちあー^^

今日も暑いですね~(*´д`*)

「暑いって言うから暑いんだ!(〃*`Д´)」
って言われますけどー、

「暑いもんは暑いじゃんか!(〃*`Д´)」
って言いたくなるですねー(*・∀・*) バーカバーカ

昨日の記事なんですけどー、SS整理してて構成思いだしたかも!

鎧(私)軍 芸召 陣 仏通 だった気がする(*・∀・*)

なんでわざわざ書いたかって言うとー、殺陣っこもいる私としては、殺陣だっていいじゃない!ってこと(*゚ー゚)

・・・懐の深い党首さんと、殺陣に理解ある回復さんや党員さんってのが重要なんですけどねーヽ(´Д`;)ノなにより、今回の殺陣さんはお上手でしたし(*´д`*)

あ・・・タイトルの「杉良太郎なみに~」ってのは、殺陣と言えば杉様かなーって・・・勝手に想像したです(*´д`*)


武藤だけに甘くないつД`)

おはよざいまーす^^

今日も暑いねー(*´д`*)気合いれてけーー!ヽ(゚д゚)ノ

昨日は、私にしては珍しく野良でお呼ばれしましてー、長篠の武藤・・・えーっと武藤・・・(´・∀・`)

この人つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

muto.jpg

つおかったー!それでも徒党のみんなが諦めないで、次の作戦、次の作戦って考えてたよーー(*´д`*)
途中、盾3回復1構成?だっけ?から、盾2回復2構成?だよね?に変更してから倒せそうな雰囲気に!

んでんで( ・∀・)

muto2.jpg

こんな感じでなんとかやっつけましたーーヽ(´ー`)ノ
えっとえっと・・・倒した順番?・・・覚えてないし・・・
構成??えっとえっと、私は鎧鍛冶です!(´・∀・`)

あ!でもでも、

1の術は痛かった!単体で4,000↑、全体ので2,500くらいだったかな?

あと、いっぱい秘薬使ってきてたよー( ・∀・)ナイス攻略情報(*´д`*)

私は、コーヒーは無糖派ですけどー、この武藤はもう少し甘くてもいいかなーって思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になって眠れない・・・

こばあー^^

今日も一日お疲れ様でしたー(*・∀・*)

昨日、寝ぐるしい中、やっとのことで寝たんです( ´・_・`)

そして夢を見ました(´-ω-`)

天狗が鼻水垂らして走ってる夢(*´д`*)

そして、気になったことが一つ・・・

その天狗の鼻水は、鼻の先端の方から垂れていたんです。

tengu.jpg

こんな感じーーー(*・∀・*)

なんかおかしくないですか?

私は、こうだと思うんです。

tengu2.jpg

これが気になって気になって、今日は仕事も上の空・・・ってことはないんですけど、そもそもなんで夢に天狗が出てくるのかも謎だしねー(,,-_-)

最近天狗さんと絡んだ記憶もない私でした(*・∀・*)

爽やかが好き!

こばあー^^

やっと帰って来ましたよ~(*´д`*)

まぁ熱唱してきたので、お一人様カラオケBOX3時間をハシゴしたって感じです(*・∀・*)

今日はー、熱唱しすぎて喉乾いたのでビールビールビール~~~(*´д`*)

飲みすぎて寝ちゃわないように気をつけながらptでもやろっかなーとたくらんでますぉ(*・∀・*)

あ、そだ。・・・

ん、なんでもない。

って、よく対話で言われるんですが、気になって眠れないよねー( ´・_・`)

「なにさー!w」

「なんでもないってw」

ってなると、暑苦しいのも手伝って(〃*`Д´)ムキーってなるです(,,-_-)

みなさん暑いですので、対話はスッキリ爽やかいきましょうねー(*゚ー゚)

こんな日は(*゚ー゚)

おはよざまーす^^

今日は遠出のお仕事なので、ちょっと早めに出社して更新してます(*・∀・*)

半分ドライブ気分なので、サマーソングの選択に困ったり・・・(*´д`*)

お天気いいので、スッキリさわやかなミューヂックで爽快に走りたいですねーー(*・∀・*)

私は、ドライブ中熱唱する派ですが、みなさんはいかがですか?(´∀`*)ウフフ

んでは、行ってきまーす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

気合い入りすぎた!

こばあー^^

暑いですねー(*´д`*)

私は冬生まれなんですけど、暑いのは得意ですぉ(*・∀・*)

今回のタイトル「気合い入りすぎた!」

私、前も書きましたけど、暑いと気合入るんですよねー。

んで今日、会社で電話番をしてた時のこと・・・

Trrrr Trrrr・・・ガチャ

私「へい!○○です。」(やば・・へい!って言っちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
相手「お世話になっております。○○の△△ですが、□□さんいらっしゃいますでしょうか?」
私「○○の△△様ですね?いちゅもお世話になっております。」(いちゅもって何さ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
私「□□は只今がいしゅちゅしておりまして、~~~~」(もだめ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

最初の「へい!」で完全に空回りましたね!
気合入りすぎて張り切って電話に出たのが失敗でした( ´・_・`)

みなさんも、空回りには気をつけましょうねー(*・∀・*)

ところで、みなさんは夏の冷たい麺といえば、そうめん派?ひやむぎ派?それともソバ派?中華ザル派?
今度の「あなたなーらどーするー」でやろうと思ってたけど、今聞いちゃおう(*゚ー゚)

今日は全部ボツで、あっついラーメンにでもしよかなーって悩んでる私でした(*´д`*)ハァハァ

意外な特技?

おはよざいまーす^^

昨日はですねー、筆頭さんに誘われて星野山に行ってきました~(*´д`*)

続中級の中でも、(たぶん)残りがちになる星野山。さっそく続中級クエ受けてレツゴー!

・・・SSもないし、今さら事故る訳もないから書くことなんてないんですが。。。昨日は1時間くらいやって

ここまで!

☆2

この人も、才蔵さんのようになれる素質があったと思うです( ´・_・`)

何気に初出な、私の傾奇ちゃん。プロ画はこの子(*・∀・*)

傾奇だと寝かすことはできるけど、隠せないから、ちょっと時間かかっちゃいますねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と言う訳で、私の意外な特技?は、星野山の道案内でした!


尊敬(*゚ー゚)

こばあー^^

とりあえず・・・上覧参加者のみなさんお疲れさまでしたー(*・∀・*)

自分でやらないことや、やれないことをしてる人は尊敬しちゃいますねー(*´д`*)

上覧に参加してる方、覚醒とかちゃんと育ててる方、一門を率いてる方、攻略を頑張ってる方、誰にでも気配りが出来る方。

これ、全部私ができないこと、やらないことなので、尊敬・・・と言うか、うらやましいと言うか( ´・_・`)

影響受けて、ガンバローって思うんですけど、なかなかできませんよねー(,,-_-)

ブログを始めたのも、本人には言わないけど、ある人の影響(*・∀・*) やってみるとやぱ難しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ブログの更新は楽しいからいいんですけどー(*・∀・*)

上覧も終わって、今日から通常営業に戻るわけですが、何か今までと違うことでもしようかなー?って思ってる私でした(*・∀・*)

がんばろーがんがろーばんばろー(・∀・)

育ったかなー?

こにちあー^^

ジンジャーブラウニー中です(*´д`*)

昨日の回答通り、私はお腹すいたら常備おやつです( ・∀・)ノリンク

昨日はですねー・・・寝た!寝たよーーー!んと、21時前に寝て、起きたの1時ちょい!

それからちょとだけインしてみて、ボーっとして。すぐ落ちて、また寝ました!

信でやりたいことあるんだけどー、寝落ちしちゃうよりはいっか(*・∀・*)

今日こそはインするよー!たぶ~ん(*´д`*)

あなたなーらどーするー

こにちあー^^

タイトルなんですが、ラジオで流れてて、「どっかで聞いたことあるなー」なんて思いながらエンドレスループちゅです(*・∀・*) 「あなたなーらどーするー、あなたなーらどーするー、あなたなーra(ry」って感じ(,,-_-)

今日は、朝ごはん食べれなくて、ちょーーーお腹すきまくり中なんですけど!

ここで、質問ターイム!

仮に今プライベート中(いつでも食事できる環境)とします。
お友達と遊んでて、ちょっと中途半端な時間にお腹すいてきたーとします。

あなたなーらどーするー♪

1.お腹すいたからコンビニよろーよー(*・∀・*)と言って、間食。
2.食事の時間まで我慢しよー(,,-_-) と、我満する。
3.いつも、おやつ常備(*´д`*)
4.ちょっと早いけど、どっかでごはんたべよーよー(*・∀・*) と言って、食事にする。
5.試食コーナーを探すo(・_・= ・_・)o
6.看板みて妄想( ´・_・`)

あなたなーらどーするー♪

特に心理ゲームとか、占いとかじゃないんですけどねー(*・∀・*)

私は・・・3(*゚ー゚)

そんなお昼間際の私でした!

上覧会場24時

こんにちはー^^

今日は、最近仲良くさせてもらってる、僕は永遠の初心者。(yωy*)のニコ。さんの雄姿を紹介しまーす(´・∀・`)

本人が緊張しすぎでSS撮れてないかなと思ったので、代わりに撮っておきました!事前に了承済みでございますよ(´・∀・`) かわいく撮ってね~って言われてたので、ちょーかわいく撮ったよ~^^

んで、ニコ。さんは今回が初めての参加らしく、時間前からドキドキしてたみたいです。

こちらがその写真。(あえて写真と言います(´・∀・`) )

ドキドキ

画像の処理がいい加減なのは、ちょっと急いでたから( ´・・`) なんかどことなく、ソワソワしてる感じですねー!

そして、試合開始前。

ワクワク

写真からはわかりにくいですが、ウロウロウロウロ落ち着かない!(´・∀・`)


そして戦闘開始!

fuhen.jpg

張り切りすぎて目、瞑ってる!フラッシュまぶしかったですかー?(´・∀・`)

yabai.jpg

これは、鬼さんに怒られるか!沈黙くらっちゃたおーーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

そして、ベストショット!

yarareta-.jpg

(*´д`*)カワユス

この勝敗はー・・・勝ったっけ?あれ?負けたっけ?勝ったような気がするーー(´・∀・`)

このあと、なんかいろいろあって結構長い待ち時間・・・

kyukei.jpg

このときは、独占取材に成功したのですが、レコーダーが壊れてて録音できてませんでした( ´・・`)

こんな感じの、ニコ。さんの初上覧でしたーーーー!(´・∀・`)

うんぢゃまたВУёにゃす

やってみた!

ふと気付く瞬間・・・

こにちあー^^

いきなりですが・・・私、ブラックベルトなんです。

ディープサウス(深南部)中央部を通り、北はヴァージニア州、西はルイジアナ州とアーカンソー州に至る地域ではないです( ´・_・`)

黒帯ってやつです( ・∀・) 世の中には黒帯の人はいぱいいるので、自慢ではないです(*・∀・*)

マイナー武道なので、伏せますけど!(ちょっと恥ずかしいし、いかついイメージが・・・

今は、やってないんですけどねー( -∀- )

当時は、毎日真剣に稽古してたんですよ。おかげで、道着臭くなるし!2着フル回転で洗濯洗濯!

毎日4時間超稽古、稽古。よくまぁ10年続いたもんだなーって我ながら思います(,,-_-)

んで、なんでこんなこと思いだしたかと言うと、昨日の記事(リンク)を書いてて、なんか体育会系なノリだなーって思ってたんですよねー(,,-_-)

ふと気付いた・・・私、体育会系なんだ(*´д`*)

酒は飲んでも呑まれるな!

こばんあー^^

いきなり質問ですよ!

あなたが一番好きなお酒はなんですか?これ是非コメントください(*・∀・*)

私はですねー・・・んー・・・んーー・・・んーーー

!∑(゜∀゜)

なんでも(*・∀・*)

あ、でもね?焼酎はロックでしか飲まないって拘りはありますの(*゚ー゚)
焼酎バー好き~(*´д`*)だれか九州の人、送ってくれないかなーヽ(´ー`)ノオクレヨ

日本酒は辛口が好き~!甘くても好きだけど・・・

ビールは・・・自分で買う時はキリン党なんです!でも、祭り期間になると圧倒的にアサヒ(*゚ー゚)くれるから!

ちょっと?前、ハイボールって流行りましたよねー?いまだに、ハイボールハイボールってうるさいおっさんが周りにいるんですけど、飲むとやっぱおいち~(*´д`*)ってなるし。

そんな私ですけど、お酒を飲みに行く時に心がけてること!

1.相手の好きなお酒でお付き合い(*゚ー゚)
2.誰よりも一番飲む!
3.触らない触らせない!
4.割り勘!
5.店員いぢり(*・∀・*)
6.定期的におトイレ(*´д`*) (これ大事ですよー!用が無くても、体を動かすことで潰れません!)

なんか他にもいっぱいあるですけどー。簡単にできることだとこんな感じです(*・∀・*)

あくまで、私が心がけてるだけなので、楽しく飲むには、こんなことしてるよーって意見あったら聞かせてください(*゚ー゚)

4色の試練?

おはよざいまーす^^

今日も元気にがんばりまーす(*・∀・*)

私は、5色の試練をやってないのですが( ´・_・`)昨日、4色の試練を達成してきました!

4色

これです!

みごとに4色揃いました~(*´д`*)

ちょっと・・・かなり?うれしかったかも(*・∀・*)

今度は5色の試練(鬼門比叡山)狙うかー!そっちの方が私にはハードルが高そうです ・゚・(つД`)・゚・

昔から・・・

こばーわー^^

大事な告白をします。

私はよく、ブログで眠い眠いと言ってますが、ほんとに眠いんです。

小学校のころから映画館が好きなんですけどー(*´д`*)
同じ映画を上映期間中に3,4回行ったりします(*・∀・*)

映画も好きなんですけど、映画館が好きなんですよねー。雰囲気?空気?そんなのが(*´д`*)
ぶっちゃけ

良く寝れます!

初見の映画では寝ませんよ?(,,-_-)  でも、3回目4回目ともなると、あの大音量と、暗さと、室温が心地よくて、よく寝ちゃうですよねー(*´∀`)

てか、気持ちよく寝たくて行く時もあるくらいなんです!

んで、自分の部屋もこんな感じにしたいなーって思って、出来たのが今の部屋なので、ほんと良く寝れる!
そこに、信長のあの何とも言えないシネマティックミュージック(?)!

眠くならないわけがない( ゚Д゚)

想像してみて下さい!

 仕事から疲れて帰ってくる→シャワーする→ビール飲む!→ダウンライト暗めにして信長イン!→(-ωー)ボー

どうですか!起きてる自信ありますか!?

てか・・・

起きてられるか!!

上覧見に行ったかも!?

こんにちあー^^

今日はお昼の更新ですー♪

最近、仲良くさせてもらってる方が、今開催の上覧に参加するってことで、鯖間応援対話(*・∀・*)

残念ながら、土曜日からの参加になるそうですが、頑張って楽しんでほしいですねー(*´д`*)

ちょっと話変わりますが、この鯖間対話。知人登録できないので、インしてるの信じて送るしかないです(,,-_-)
今回は、インしてたので良かったのですが、インしてないと、「オフラインです。」って感じなので、かなり( ´・ω・)ショボーンってなります。これ何とかならないかな。

とまぁ、そんなやり取りをしたのですが、それでも上覧開催ってことで、ちょっち見てこよー^^って妙なんとかにいってきました!

と、ここまで記憶があるのですが、そっから先は、記憶が曖昧なのです。

眠くなっちゃって('∀`)タハー

今週は上覧観戦週間になりそうですねー^^ オリンピックも近いし、夏が来そうです!

勝頼に勝つより・・・

勝頼さん江

 「継続は力なり」この言葉を送ります。

勝頼さんのお供諸氏江

 「雄弁は銀、沈黙は金」この言葉を送ります。


ま、どうせ中の人達は

 勝「虎威の戦陣、発車します。乗り遅れのないようお気をつけ下さい^^」
 共「乗車~^^」
 共「のりー^^」
 共「のりまーす^^」
 共「4番手かー><」
 共「乗ったー^^」
 共「駆け込み失礼^^;」

くらいの勢いでやってるんだろうけどねー(*・∀・*)

メンテ明けたら、正常運転なのかな?( ´・_・`)

眠い時はするもんじゃないぉ( ´・_・`)

こばあー^^

何気に何日振りかの更新です。よろしくお願いします( ・∀・)

昨日も、生産しーの、ボーっとしーの。ちょっと寝てみーの。いろいろしてたんですねー?

ちょっと、目をつむって精神統一的な眠りに入ろうかなーって感じの時に、筆頭から

「あすかさん、九州123123いこう」って言われたのー(*゚ー゚)

いつもの私なら、こんな目が閉じそうな時は「めんどいー」って言うのです!

ですが、今回はなにやら帰参者さんが一緒とのこと!

これを断っては申し訳が立たない!と思い、眠い目をこすりながら行ってきましたー(*・∀・*)

今回も?は?龍造寺123123だったんですががが!

今回は6人。いつもより1人多い。こりゃー楽勝でしょー^^って挑んだのはいいのですが・・・

やっぱ強いね!鹿児島1のあの人。何さんだっけ(,,-_-) 一人の人!ソロ最強の人!

なんか知らないうちに、筆頭が倒れてました(*・∀・*) 微妙な密教蘇生で起こしましたけどね!

そんなこんなで、油断しちゃだめよーーー!って言いつつ進んで行ったのですが、府内に入るなり、最大の敵が襲いかかってきました( ´・_・`)

そう。眠気。

みなさん、誰もが疑わない、最強の敵!

眠くて眠くて、最後の方なんて、荷物爆弾で天命死してみたり、急いで走って戻ってきたら、間違ってリゲルにソロ挑んじゃったりと、眠気も覚める活躍をしちゃいましたが、何とか無事?123123終えることが出来ましたとさ^^

無事に帰れるわけがない!

こばあー^^

てか、ただいま?

やっぱり、5時までコースだったですお(´・∀・`)

6時頃にサウナはいてー、シュンシュンとやかんのように、お酒を発散!

そのまま会社直行してー、着替え置いててよかた(-ωー)

んで、さすがにしんどくなっちゃって、早めに帰ってきましたー!

ヘビーな1週間のラストを飾るにふさわしい日でした(,,-_-)

とりあえず、、、寝るーーーーーーーーーー!

ねちゃう?寝ちゃう^^

こにちあー^^

さすがにこの時間になると眠気はないですけど、ご飯食べたからなーー( ´・_・`)眠くなるなーと思ってたところ。

k-taiがピロリロリ♪ピロリロリ♪

私「もしもーし」

相手「毎度ー。今日のPM6:00に○○(居酒屋)集合でよろしく」Pi!

私「ツーツえ?ーツー」

ということで、いつものパターンだとAM5:00までコース(*´д`*)ハァハァ

明日も仕事なのに!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

朝のブログでも書いたけどー、今日は超眠いのです( ・д⊂ヽ゛

絶対寝る!寝ちゃう!

でもうちの家系は、酒にはとことん強く・・・テンションもあがる・・・テンションオソロシス(,,-_-) って朝言ったばかりなのに・・・

そして書いてて思ったのは、これ朝の記事のアンサーブログ(アンブロ)じゃないか!って勝手に認定しました( ´・_・`)

みんな私の無事を祈ってて下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ねむいのー(´д⊂)

おはよござまーす^^

超眠い朝を迎えております。

昨日、超うれしい出来事があって(*´д`*) 自分の中でテンションあがりまくっちゃってー(☆∀☆)

気付いたらAM2:30とか・・・( ´・_・`)

ここ最近は、「もう前みたいに、遅くまでできないよー><」とか、「シンデレラだしー^^」って感じでやってたのに、やればできるもんですねー( ・∀・) テンションオソロシス(,,-_-)

その超うれしいことってのは、もっと時間あるときに書くとしてーー

そのあとのテンション↑↑の後遺症の話でもします^^

22:00くらいかなー?うちの筆頭がインしてきてー、とりあえず第2陣ほぼ初状態だたのーで、開通させちゃおうよーってことで、6人の徒党で行ってきましたー(*・∀・*)この時点で23:00くらいかな?

ほんで1と2を「生命多いねー」「めんどくさいねー」「砂?」「砂かけばばぁw」「闘魂いてーぉ;;」
などなどグチグチ(・∀・∀・)キャッキャ と進めていってー 1・2開通しましたーヽ(´ー`)ノ

ほんで、真田・・・何さん?真田さん(*゚ー゚)やってみようぜーってことで、噂で聞いてたのと、お試し感覚ってことで、鎧陣道召仏密 ってな感じ。
 「あと一人どするー?」 
私「60の武士さん頼むねー^^」っと、私の大事な友達を呼びました!本人も特化覚えてやる気まんまんだたし( ´・_・`)

んじゃ叩くよーーーってとこで、画面が暗転!「んあ!?」「叩いた?」「誰じゃーw」とログが流れて
暗転明け、徒党は7いる。でもうちの大事な友達の名前がない( ´・_・`)
代わりに見慣れない名前。「すみません;;試しに叩いてみたら;;」ってことで、巻き込まれてました(*´д`*)いいんですいいんです^^うちの一門はその辺ゆるすぎるくらいゆるいので、「おkおk~^^」「このまま倒しちゃえばいいんだ!」的な反応。

まぁ、なかなかいい感じで出来たんですよ^^巻き込んだ方は密教だったので、盾1でしたけど、いい感じだったんです!しかし、旗がフリーズして落ちてしまうというアクシデントがあり・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし!この善戦があったために、やめるにやめられず、最後はボコボコにされて解散となったのでした( ´・_・`)

まぁでも、なんだかんだで、ちょっとした知人さんが増えた感じなので楽しかったです^^

私は友達が少ないのでー、こんな不意打ち的な出会いはありがたーいのです(*・∀・*)

ハードな1週間なのに。。死んじゃうぉ(´・ω・`)

これが言いたかっただけです。

ちょっと思いついたので、また更新(*・∀・*)

アンサーソングってありますよねー?

※wikipediaより一部抜粋
 既に存在する歌に対する返答として作られた歌

例えば―
 上野駅(マニ★ラバ) ← 青森駅(同) とかー
 僕に出来ること(AKB48・チームK) ← 誰かのために -What can I do for someone?-(AKB48) とかー
 そばにいるね(青山テルマ feat.Soulja) ← ここにいるよ feat.青山テルマ(SoulJa) とかーー
 NDA![んだ!](吉幾三) ← 俺ら東京さ行ぐだ(同) とか?
 なぜに君は帰らない(CHAGE and ASKA) ← YAH YAH YAH(同) これもだ(*・∀・*)

てか ※wikipediaより一部抜粋 なんですけど(*´д`*)

んでーそんなこと考えてたら、ビビッとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

アンサーブログ! 略しちゃう? んじゃ・・・

アンブロ!

んで、今日はーこのブログにアンサー!今日の朝に更新したやつ→「お前はだれだーー ・゚・(つД`)・゚・」


兜を作ってーかぶって見たんだよねー(*・∀・*)

そしたら見た目が変わっちゃって― つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お前はだれだーー ・゚・(つД`)・゚・ってことに・・・

ウサ耳姿・・・その前は猫耳・・・

そして、「炎鳥の変わり兜」・・・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・!!

私は園長!

・・・・・・・・・・・・・・・

って、思いました( ´・_・`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

俺の、私のブログ記事にもアンサーしてーって方がいらっしゃいましたら、ブロともになってくださーい^^

やぱりねーー!ってそれだけ?

こにちあ^^

仕事の休憩中に、オフィシャルをチェキッてみたんだけどね・・・( ´・_・`)

---------------※以下オフィシャルより抜粋-----------------

<《炎鳥の変わり兜》に関する不具合>
 
 ・《炎鳥の変わり兜》に不正な立物アイテム《兎耳立物・改》が取り付けられている
   ⇒7/18(水)の定期メンテナンス以降、《兎耳立物・改》を削除いたします
    ※生産時にも《兎耳立物・改》が取り付けられていない状態になります
 
 ・立物《兎耳立物・改》を頭装備に適用しようとすると不正なメッセージが表示され、立物が消滅する
   ⇒上記にございます通り、立物《兎耳立物・改》は不正なアイテムであり、本来ご利用いただけません。
    7/18(水)の定期メンテナンス以降、《兎耳立物・改》が取り付けられた
    《炎鳥の変わり兜》は立物のない状態に修正し、
    《既に取り外された《兎耳立物・改》についても削除をいたします。

なお、楽市楽座にて《炎鳥の変わり兜》および、
《兎耳立物・改》を購入したお客様には、補填を検討しております。

《炎鳥の変わり兜》、《兎耳立物・改》につきましては
売買をお控えいただきますようお願いいたします。

----------------------ここまで--------------------------

なんだってさー( ´・_・`)

朝紹介したやつだよ?→これこれ

耳だけが不具合なのかなー?

見た目変わっちゃうのは正常なのかなー?

てかさてかさ?耳がなくなるなら、完全に改装前提だよねー(*・∀・*)

とりあえず気になったので更新してみたよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

お前はだれだーー ・゚・(つД`)・゚・

おはよござますー^^

始まりましたね~第2陣!

私も少しやりましたよー^^

城下町やったりー、長篠行ってみたりー。

三輪山・・・のことは触れないでおきます ・゚・(つД`)・゚・

そしてそして!いよいよ新生産^^ 山伏探して迷ってー!目録もらてーー!ちゃちゃっと皆伝してーーー!

カーーン!カーーン!カーーン!

entyo.jpg

基本防御117だったですよ!材料も簡単なので作りやすいかも(*・∀・*)

次はーーー カーーン!カーーン!カーーン!

entyoh.jpg

材料は鎧と同じでしたー。基本防御は72だったかな( ・∀・)?

意気揚々と作ってー。とりあえず着て見るよーーーって着てみたのですが。。。

mae.jpg

鎧は、まぁ見慣れた感じで^^ 頭も付けてみよーー^^

ato.jpg

( ゚Д゚)!!ダレダーーーーーーー!!

あれなのかな?獅子振毛?みたいな感じで、毛まで付いてくる兜なのかな?

よくわからないけど、不具合だ!って勝手に思ってる私でした^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

むにょーーー( ゚Д゚)

こにちあーーー!

気になって仕方ないので、ちょっとだけ公式をチェキッとしてみたらー(*・∀・*)

ジロジロ|д゚)んーーーーーー。

ジロジロ|-`)へ~~~~~~。

!!

・「星野山千尋窟」の報酬「古の鍛錬術」を使用したアイテムは取引不可になるようにしました
 ただし、使用する装備品の銘が、「古の鍛錬術」を使用したプレイヤーキャラクターと同じ場合は、取引可能のままになります
 
Σ(゚Д゚)ナンダッテー

つまり、鍛練売りは出来なくなりますよーってことですよねー?自分で鍛練して売るのはいいけど、転売はダメですお!(〃*`Д´) ってことですよねー?

んーーー。敷居は高くなる?低くなる?1.5倍くらいのものは少なくなるですよねー?

1.5倍以上の物が極端に高くなるかな?んーーーー。

わかんない(*・∀・*)  私は今まで通りやって行こうと思いました(・ε・)

とりあえず、驚いたので書いてみたけど・・・結局わかんないかったです^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

あいつが帰ってくる!(予定

おざいまーす^^

今日も元気いっぱいですよー(*・∀・*)

いよいよですねーー!第2陣!

みなさんワクワクしてるんじゃないですか?まぁ、期待より不安の方が大きいのは毎度のことって感じですがー。

私としては、新生産&改装具が一番気になってますが、城下町も城ともと連携?みたいな感じになるんでしょ?

前も書きましたが、城ともあまりいないので、その辺どうなってるのかなー?

三輪山の大物がいよいよ動き出します(予定)ねー(*゚ー゚)
今頃、お客さんがイッパイくるのを、自慢の花畑を手入れしながら待ってるんだろうなぁ('∀`)

早く帰りたいなー( ´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ムズムズ(・∀・)

こにちあー^^

17:00になると「ドン!ドドン!ドン!」ってあちらこちらで・・・

ムズムズ(,,-_-)  ムズムズ(*´д`*)ハァハァ

18:00になると「キャッキャ!ワイワイ!」って外から聞こえてきて・・・

ムズムズ(-д-メ) ムズムズヽ(´ー`)ノ

そろそろ「かえりまーす!」って言いそうです(*・∀・*)

「ダメでしょ(笑)」って即答されますが!

夜店でプラスチックのコップでビール飲みたーーーーい!

焼きそばたべたーーーーい!!

たこ焼きたべたーーーーい!!!

あと何あるっけ?綿あめーーーは、いいか( ・∀・)チョコバナナ!りんご飴!ビール!は言ったか?

20:00くらいには上がってちょっとでも行きたいなー。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

気合い入れれ!

おっはよざいまーす(*゚ー゚)

今日は、朝から暑くなる予感!
暑いの得意ってか、夏好きーなので、暑いと気合入っちゃうわねー(・∀・)

てなわけで、気合い入れて職場から更新!祭りも近いしー、毎日どっかで宵宮やってるしー。ウキウキ感満点だーー!

あ、そだそだ。昨日はー、何とかインして、メンテまでイン出来なくてもいいように、七夕の箱と、東西の報酬の交換とー、売り子とー、生産ノックをちょっと多めに!と、1時間くらいやって寝ましたー (つ∀-)

みなさんも、貰い忘れとかないですかー?短冊は取引可なので、とりあえずみんなに1枚ずつ持たせれば箱は貰えますよーーー(*゚ー゚)銀だけでも貰う価値ありだと思う私でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
