

ないし!

こばあー^^

さてさて。週初めの月曜日ですが、ほんとに今週はヘビーな感じですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
信オンは週末なのに!まぢで第2陣出遅れの予感!
普通にやってても、出遅れるんですけどねー(*´д`*)

売り子雇ってないしー!いろいろ下準備終わってないしーー!なのに、インできるかわからないしーーー!

そういえば、私の所属してる国は今週合戦だったんですよー!でも・・・一回も行ってません!ごめんね ・゚・(つД`)・゚・

せめて、生産ノックくらいはしたいなーっと思いつつ、仕事に戻ります・・・( ´・_・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

うみ~

おあおござますー^^

昨日は暑つかったー!
ので、海に行って涼んできました!まだ入れないですけどね(*゚ー゚)

海って潮風だけで疲れちゃうので、帰ってきて、お風呂入って、ビール飲んで―・・・バタンキュ~

今週は、いつも以上に仕事がハードなので、インしても何も出来ないかな~ つД`)

なんとか頑張って、少しでも第2陣を楽しみたいなーって思ってます!

もう仕事始めるので、今日はこの辺で~(* ^ー゚)ノバイバイ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ネムケ

こにちあー^^

今日もようやく仕事の目途がつきましたー(,,-_-)

最近、急に暑くなったからですかねー?眠くて眠くて、インして1時間もたない事が多いんです(*´д`*)

昨日も、マキコミマキコミー(・∀・)と勇んで行ったのですが、短冊つかった!短冊片使った!何とかの書?使った!さーやるぞーっ(・∀・)ノ5戦目あたりから眠くなって・・・10戦目には限界ι´Д`|っ

半分も残してログアウト。寝ちゃいました!

今日は何かできるかなー?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ピッカリたんまりニンマリションボリ

こんばんあー^^

今日もなんか微妙な天気でしたが、雨は小雨がパラパラ、雷が鳴らないだけで満足ですよ(*´д`*)
ま、ムシムシがすごいことになってますが( ´・_・`)

昨日の2回目の更新後、雨が止んでるうちに帰ったのですが、家に入るなり「ピカッ!」「チュドーン!!」
「!!~~~~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!」もう、言葉になりません・・・

それでも、めげずにイーーーーーン!
とりあえずは、日課のノック!んで、巻き込み~(・∀・)ノィョ-ゥ

そうしてるうちに、一門員さん(稼働中のほぼ唯一の)が沸いてきて、一門依頼か、週刊九州いこーって言うので、「うまうま1週間」だし、週刊行ってきました!
るーぞーじ123123!あんどーとろあ!あんどーとろあ!
またまた極でもないのに5人で行ったのですが、++ぬーこん材がたんまりニンマリ(*´∀`)
でも、短冊でなくてションボリ( ・ω・)

事故は無いですが、やっぱり7人より時間かかりますねー(*´д`*)

今日は何しようかな―('∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

生産界!

こにちはー^^

今日2回目の更新しちゃうのです(*゚ー゚)

それにしても、すごい雨・・・ドーーーーーーン!って降ってきたよーーー((;゚Д゚)

何気に、いろんなブロガーさんのとこを廻って見たんですが、2陣で改装具なる物が生産できるようになるとか。

どうなの?どうなの?
私は、生産好きですが、自分を職人だと思ったこともないですし、それで生計(金策)立ててるわけでもないです。でも、生産品で生計立ててる職人さん達にとっては、「性能だけが勝負の世界」的な感じになるのですかねー?改装具の種類も判らないので、どんなグラの物が用意されているのかってところも気になるです(,,-_-)
私が良く紹介する、生産ノックの良品(護国系)でも、全然いいじゃん?って話ですよね?
つまりは、材料屋さんが材料売れなくなっちゃうってことにもなりますよね?深く考えすぎなのかなー(-Д-)
新生産そのものの内容にもよると思うし、すごーい(・∀・)カコイイ!!かったり、すごーい( ゚Д゚)ツヨー なのが来てたら、分散されるのかなー( ´・_・`)

ちょっとだけまじめに今後の生産界?のことを考えてみました(*´д`*)

あ!雨あがった!

(・∀・)カエル!!

今日こそは何かやるぞーーーー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

たなばたとたなぼた

おはよござますー^^

外はなんかすごい雨で、雷ゴロゴローってなってますよー(/_;)。

ピカドーン!ピカドーン!何雷さんですかー?ってなもんです。雷は苦手なので・・・朝からブルー通り越してパープリンな感じです・・・

さてさて、七夕イベントですよー。昨日さっそくクエうけてー、たけだかつよりさん?お母さん思いのいい子だねー・・・ってあんた何歳ですかー?顔グラも少しなんとかならなかったのかな?

週刊瓦うけて、桶狭間でまきこみまきこみもうしてみました!

1500ポイント分くらいやって、6個?アイテム落ちましたー。多い?少ない?

七夕イベントのアイテムを倉庫にいれつつー、倉庫整理してたんですねー。そしたら・・・何年物かわからない「龍の涙」×4個と、「宇宙の雫」×2個を発見。倉庫整理大事だね!何出てくるかわからないね!


昨日はそこまでやって落ちたんですがー。何やら週1で箱貰えるらしいですねー。銀とか貰えるらしいです。

「やることいっぱいあるなー^^」って思いつつも、何もやらない私ですが、「七夕イベントの箱は貰うぞ!」って心に決めたのでした。

家具の笹いぱーいもらてー、パンダ飼います!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

週替わり

おはよございますー。

今日はメンテ日ですねぇ。

みなさんメンテ明けは、いそいそと動き回ってますよねー。瓦の報告とか、市の設定とか、評定とか?

私は、メンテ明けもまったりマイペースです^^生産してー、市入れ忘れたの気付いてー、ボーっとしてー。

瓦の報告も、行く時についでにーって感じなので、メンテ明けみんなが走り回ってるのを見ると、「私も何かしなくちゃ!」って思います。思うだけ・・・

今週は何しようかなー? 第2陣?の前の週なのでーいろいろ下準備とかしないとですよねー。

須恵器でも集めに行こうかな(=_=) 三輪山久しぶり~。

話はかわりますがー、宝玉がたまってたので叩いてたんですが、相変わらず割れますね!新しい装備用に在庫作っておきたいのですが、50個中3個生還とか(/_;)こんなの大事故ですよ!

それでは、今週も頑張っていきましょー^^ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おまけ♡

おはよござますー^^

今日も一日頑張るよぉー!

なんてったってねー、昨日生産ノックしてたら眠くなったって、PM9:00くらいには寝たからね!元気です!

早寝できたのには、眠いー(-_-)zzzってことの他にもう一つ、

omake.jpg

こんなおまけ付きが出来たから!

やっぱり、いぱいおまけ貰った方がうれしいよねーーー!

防御低いとか、護国とか、関係ないのよねーー。「おまけ♡」この響きだけでうれしくなっちゃう!

「おじょうちゃん、かわいいねー^^ かわいいから金魚1匹おまけしちゃうぜ!」 ってくらい。

でも、金魚はいらない(=_=)

そんな訳で、気持ちよく眠りにつきましたとさ。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

飽き性

おはよござますー^^

ブログ始めて1週間になりますが、そろそろ挫折するんじゃないかと予想してます。

目標は、「今年中は続ける!」です^-^

そんな飽き性&めんどくさがりな私なので、普段から狩りとかあまり行かないんです。

おかげさまで、覚醒は全然だし、Lvもあがらないし。Lv低いから野良も誘われないし、友達と言えば呼ばれて飛び出てじゃj(ryだし。

最近、「これじゃダメじゃない?」って思って、週刊の人Pとかやってるんですが、結局飽きて半端で終わるとか。

もう、飽き性はどうにもならないです^^

あ!でも、これはかなり売りになるんじゃないかと思うのですが、私、新星はまるっきりやってなかったので、絵巻はスカスカ!独眼竜Dはほぼやってません。これ、連れて行ってくれた人は、きっと武功もりもりだね^^

絵巻みて、鬼門、人取橋、松島、小田原、関ヶ原?全部あわせて4つしか埋まってなかったです。しかも、メインキャラで^^

うちの一門、設立は古いほう(一門導入2日目くらい?)なのに、ギリギリ小田原いけるくらいだし、ちょっと進めてみようかなー。でも、めんどくさいなー。

手伝ってもいいよーって方、武功ほしいかた、コメントください(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やっぱりね!

こんばんあーー^^

地元がお祭り約1カ月前となり、いろいろと準備に忙しい今日この頃です。地元のお祭りそれは・・・内緒!たぶん、結構メジャーな方じゃないかと思います。これだ!と思った方はコメント下さい^^

昨日はー、前の記事で書いた通り(リンク)10時前くらいに寝ちゃいました!それでも生産ノックだけはしたんですが、こんなのが・・・


172.jpg

護国じゃなーって声も聞こえてきそうですが、出来たことに意義があります!と、思います!

籠手使ってないんだからおまけ付いてくれてもいいのに・・・と、心の中で思いながら、それでもいい気分でログアウトしました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
