スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わ・き・げぇ!

こんばんあー!

はやくインしたいのですが、まだ仕事中です・・・息抜きにブログ更新しますよ!

昨日は、一門員さんが「わきげわきげ」と、わきげ押しだったのでわきげ狩りでした。

妖魔陣なんですが、私のキャラはほとんど行ったことありませんでしたー。続中級もやってないってことですね・・・

んで、敵の名前忘れたので「わきげ」ってことにしちゃいますが、そのわきげさんをわっさわっさ、もっさもっさと狩っていったんですねー。んで・・・順調にわきゲットして行ったんですが、最後の一人になった途端、「・・・」「・・・」出ない!

徒党員いわく、「もうツルツルなんだべ?」ってことでした。たしかにねー。

そんなわけで、「脱毛したわけじゃないんだから、1日待てばちびット生えるでしょ?」って感じで、もう一つの方・・・なんでしたっけ?「袖」?みたいなのをくれる人をやりつつ、1日(ゲーム時間)後、「もう生えてきたんじゃない?」ってことで再度チャレンジ!

2戦目で無事?短いわきげが貰えました!

それにしても・・・わきげわきげって普段あまり連呼しないので、違和感ありましたけど・・・
慣れると「わきげわきげー♡」って・・・ 

慣れって怖いですね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト

城ともいます!

こんにちあー。

暑いですねー。ひたすら水分ほきゅーしてました。

今年の夏は暑くなるそうなので、みなさんも熱中症とかならないように、十分気を付けて下さいよー。

昨日は桶狭間で一周したら眠くなったので、さっさと寝ちゃいました!

話は変わりますが、みなさん城ともってどれくらい登録してるんですかね?

私は5人の方と城ともなんですが、多いのか少ないのか・・・

少ないよー?ってご意見があったら、城ともぼしゅーしてみようと思います。

ぼしゅーしなくてもいいのか・・・こっちから突撃しちゃいますー。

今日も、暑さ疲れですぐ寝ちゃうかもなー。寝ちゃうよなー。なんも無くても寝ちゃうもんなー。

眠くなるようなBGMが悪いと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

新たな気持ちで

おあよーござますー。

プロフに画像いれたんでちょっとだけ足がつきそうな気もしますが、殺風景だったので。



東西戦終わって、久しぶりにボーっとしてたのです。桶狭間で巻き込み巻き込みしながら。

そしたら、ハッ!っと気付きましたよ。「2週間ウマウマ」!

そんでちょっち週刊九州でもいくべかー?っと、数少ない友人を誘い、極でもないのに5キャラで龍123123に行ってきました~。

まぁ、特に話題にするような事件も事故もなかったし、オチもない話なんですが。

終わってみて、思ったのです。「ウマウマになってたの?」「普段気にしてみないからわかんないよね?」

そもそも、「普段から狩りしない方」の部類に入る私なので、ウマウマを実感することはできませんでした・・・

それでも!「2週間ウマウマ・・・らしい」ってことで、新たな気持ちで狩りをしてみたいなーって思いました!

いつも遊んでる友達は無口で、何も答えてくれないので、BOT機能でも付けてくれないですかねー・・・

今回遊んでくれたのは、ちゃんとお返事してくれる友達です!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

どうしても猫耳!

こんにちは。こんばんは。

東西戦終わりましたねー。今まで何年かやってた中で、一番頑張った東西戦でした~。

理由はタイトル通りなんですけども。

ど~しても猫耳がほしかったんです!

毎日、生産ノックするわけですよ。護国とかね?なるべく材料費かからないものを。潜在のためなんだからグラはあんまり気にしないんです。そんなときにポコーンといい物が出来たら…楽市に出すか、自分で使うか、間違って解体するかですよね?

なので、結構気に入らないグラの装備が何セットかあったりして…

そこで今回は猫耳をイパーイ貰っておこうと思ったわけです。

最終的な戦果は、一番稼いだキャラで15000強でしたが、金箔もらってあとは猫耳でもいいかなーって思ってます。でも、家具とか家具とか家具とかほしいかなーって思ってたりもしたりしなかったり。

今日からはまた、週刊瓦な日々ですねー。

わたしの友達は家臣なんですが、その友達たちがLv60になれるらしいですので、手形ためておかないと…手形と食料で繋がる友人関係ですので、手は抜けません!

巻き込み、巻き込まれた方々よろしくお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

自己紹介って必要です?

こんにちは。こんばんは?

とりあえず、練習がてらに更新してみます。

まずは自己紹介。

信長の野望Online 真紅サーバーで活動しています。

キャラ名は、とりあえず内緒にしておいていいですか?そのうち自然と出てくると思いますが。

ブログタイトルの「北東にヒイラギ南西に南天」と言うのは魔除けです。

手には玄翁(げんのう)。金槌みたいなもんですが、その柄には丈夫でしなやかなヒイラギが使用されます。

まぁ、生産してますよーってことです。

友達いないので、攻略ネタはできません。

あ!友達いました。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン的なのが!(何かのアニメだったかな?)

でも結局、攻略ネタはできません。

こんなもんでいいですかね?自己紹介。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




鼻血でそう!

ブログはじめるかなー。

って考えただけで鼻血でそう。

とりあえず、「北東にヒイラギ南西に南天☆手には玄翁」

はじめます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。