

お前だれだー!

ID:ifa69p

yume

って、夢・・・

あぶなー( ゚Д゚)

昨日、仕事先から戻る途中、100mくらい前で事故が起きたのです ・゚・(つД`)・゚・

そこは、う回路がほぼ無い一本道・・・

トンネルでの事故で、車4~5台が絡んでるっぽい (((( ;゚Д゚)))

その後、救急車やら消防車やらパトカーが ウーウーウーカンカンカンピーポーピーポーとやってきました。

そして1台のパトカーが

「善知鳥(うとう)トンネル内で重大な事故が発生 処理中ですので、しばらくお待ちください。」

って、走っていきました・・・

ここから約2時間ひたすら常備おやつを食べながら待ち続けましたとさ。

みんなも運転には十分気をつけようね~(´・∀・`)

今日もお仕事がんばろ~ヽ(´ー`)ノ

こんなもんさ(,,-_-)

おはよざいまーす(*・∀・*)

風邪です。

インフルエンザ?

これから病院へ行ってくるです( ´・・`)

忙しい時は気張ってるからか、体調を崩すことなんてなかったのに・・・

ようやく時間が取れると思ったらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

病院きらいなんだよな~(-ωー)

私の無事を祈っててください・・・

痛いじゃないのよー(-д-メ)

こんばんあー(*・∀・*)

いきなりですが質問です。

みなさん、最後に転んだのはいつですか?

子供の頃は転ぶことも結構あったと思いますけど、大人になるとあまり転ばなくなると思うです(´・∀・`)

何年も転んでない人も多いと思うです。

・・・( ´・_・`)












































転んだ!

今日転んだ!

超豪快に!

お尻ドーン!とかじゃなくて!

両足が空向いて、頭打つくらいに!

しかもー!! 人見てた!

痛いし恥ずかしいしー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、私は年に1回くらい超豪快に転ぶです( ´・_・`)

さすがに普通の舗装とかじゃ転ばないですけどー・・・

今の時期は、ちょっと気温があがるとめちゃめちゃ滑るからーヽ(ヽ>ω<)

あ! どんな感じで転んだか、久しぶりにお絵かきしてみよう(*・∀・*)

私転ぶの図↓

転んだ

所作の転ぶで更に、両足が空を向いてるような感じー!

この後、恥ずかしくて、痛いの我満しながらいそいそとその場を離れましたとさ(*´д`*)

みんなも気をつけてねー(*・∀・*)

頑張ってます(´・∀・`)

こんばんはー^^

いろんな方から、応援?コメント頂きまして、ありがとございます(*・∀・*)

ドラえもん・零式さんとか何気にレアな感じじゃないですか(´∀`*)?

今月で忙しいのが終わりそうかなーって思ってたのに、来月も超忙しそうですね・・・( ´・_・`)

この感じじゃ、年内は今のペースが続きそうです(*´д`*)

忙しいのは全然構わないんだけどー、息抜き出来ないほどだと辛くなってくるですよねー(,,-_-)

とりあえずー、なんとか頑張ってますのでご安心くださいなー(*・∀・*)
プロフィール

ひいらぎあすか

Author:ひいらぎあすか
城下町「夕凪」
あと80人くらい募集ちゅ       (*・∀・*)

リンク
最新記事
最新コメント
m9っ`・ω・´)ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
見てくれた人(*´д`*)
だいじ~(´・∀・`)
■『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新トラックバック
今日は何の日!?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
